パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 31~40
ナカハルさん
[No.843]ナカハルさん

ボナちゃん

お疲れ様

仕事中かな?
ごめんね

今日は…休み

5スロの番長
遊んで来ました

まぁねどうにか勝ち

面白い写メ撮ったから…

時間ある時にでも…
ログ見てね

だいぶ目押し上手くなったよ

またニャ

ボナビスタさん
[No.842]ボナビスタさん

ナカちゃん
勝ち乙です~

目押しに集中してリールと睨み合う顔はマジで恐いド素人の僕は誰からも声掛けてもらえません

1度は言ってみたい…

「押しましょうか?」

( ・∀・)っ (*>∀<)

ナカハルさん
[No.841]ナカハルさん

ボナちゃん
こんばんは

20スロでプラマイ0ならいいよ
また、次に繋がるでしょう
マイの20スロは…
回ってないよ

私
今日も5スロの番長とバジ打って来ました
ショボ勝ち

おやすみなさいm(__)m

ボナビスタさん
[No.840]ボナビスタさん

ナカちゃん
こんにちは

±0にて負け稼働でした

小役の取りこぼしで損しまくりです…

システムは違いますが
パチもスロも当たりの流れは同じですネ

出玉グラフあれば
奇数でも狙えるかもです

あ…でもその後はヒキ次第になりますからね

ナカハルさん
[No.839]ナカハルさん

ボナちゃん

20スロ

頑張ってるかな?

勝ちますように

ボナビスタさん
[No.838]ボナビスタさん

皆様
おはようございます

シュラさん
ありがとう
ナカちゃん
今日は番長2(20スロ)を稼働してみるつもりです

紅の阿修羅さん
[No.837]紅の阿修羅さん

朝から、飛ばしたかな?
えぇ、ボナさん、無理せず、頑張ってね応援してます
では

ボナビスタさん
[No.835]ボナビスタさん

シュラさん
ナカちゃん
いらっしゃい~( ^ω^)_凵

仕事柄、夜分遅くのになりますが勘弁をm(__)m

シュナさんは相変わらず強いですね
がきちさんもタロウは最強

ナカちゃん
年末はパチもスロも導入機種ヤバいですね
人気機種だけに稼働率に期待したいとこですが…
僕の打ちたがりも抑えねば

頑張ります

ナカハルさん
[No.834]ナカハルさん

ボナちゃん
こんばんは

ログ見ました
頑張ってるね

何回転目で…何になったって
ちゃんと書いてるね
凄いなぁ

メモφ(.. )してるのかな?

私書けないわ
打つのでいっぱいいっぱい

本当はちゃんとメモφ(.. )した方がいいんだよね

今日は頂ラッシュ引けないで負けました

9月のフリーズは…
幻だったのかも…

おやすみなさいm(__)m

紅の阿修羅さん
[No.833]紅の阿修羅さん

1にて、失礼しますm(_ _)m
良かった
ボナさん…シュナさん、まぁ殿のところに帰ってます
あやなみさん…過日は失礼したm(_ _)m
…婚約者から「自分で世界を狭くしちゃ駄目ですよ~チョッチ訳ありで、実践だけで~カラムーチョ、御免」程度に、可愛く&軽く謝ってして、関わったら?と笑われました(苦笑)
気になってたんだ、来にくくさせたかと[熱]