パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 61~70
カンノリさん
[No.811]カンノリさん

ボナちゃん
おはよう(^-^*)/
涼みにくるのは側は
わかってるよね
オリンピックや高校野球でお客さんが落ちるのもわかっているよね
店長と仲良くなるのは
良い事だよね
さて
もう一眠りするかな
お休みなさい。

ボナビスタさん
[No.810]ボナビスタさん

こんばんは~♪
暑さのせいか?
スマホ未だに不調(泣)

最近の稼働はダメです(T-T)
情けない…
打てる台ないのに涼みたいから打ってしまう(;´д`)
これもホールの策略かな(笑)
収穫はおばあちゃん3人と仲良くなりました(爆)
ついでに店長とも仲良くなっちゃいました(^-^)/
新台の導入台数も教えてくれるようになりました♪
来週は親知らず抜きます!
以上、現状報告でした。
どなた様も熱中症にはご注意を☆

あやなみれいらさん
[No.809]あやなみれいらさん

そっか~
通りでボナちゃん
現れないなぁって
心配してた

のんびり…ね(^_-)
焦らなくておけ

待ってるばい(^o^)/

ボナビスタさん
[No.808]ボナビスタさん

こんばんは。

スマホ不具合のため…
ちょっと書きは休みますm(__)m

すみません(泣)

ボナビスタさん
[No.807]ボナビスタさん

れいちゃん♪
ありがとうございますm(__)m

スマホもまだまだ慣れてないので(泣)
ゆっくりやってみます☆

あやなみれいらさん
[No.806]あやなみれいらさん

ん?顔文字のほう?
デコメとかの…絵文字の
方?

大抵どっちも出来るよ
機種によってやり方が
違うし、あかんのもある
(・o・)ノ

以前アプリとかで取ったやつのデータを移行出来るし

スマホで
自分の機種・絵文字を使う・絵文字を移す
とかで検索したら
やり方でるよ
(^∀^)ノ

試してみてちょ(^w^)

おやすみぃ♪

ボナビスタさん
[No.805]ボナビスタさん

皆様♪
こんばんは!

いきなり質問です☆

スマホで絵文字を入力する方法はあるのでしょうか??

m(__)m

あやなみれいらさん
[No.804]あやなみれいらさん

ボナちゃん
お帰り(^∀^)ノ

タロウおめぃ!(b^ー°)落ち着いたみたいだね

気楽にね
またね(^∀^)ノ♪

ナカハルさん
[No.803]ナカハルさん

ボナちゃん

元気にしてますか?

最近書きなかったから…気になって来てみたよ

イソイソなんかな?

元気なら…いいけどね

午後もファイトントン

AKIKO.Mさん
[No.802]AKIKO.Mさん

ボナ[イタリア]
皆様 おはようございます

ボナ[イタリア]うん
良かったよね?(笑)
寝不足?気を付けてね
午後からも 頑番長