パチンコ全般掲示板

ボナビスタさん

相思相愛

ボナビスタさん

主は未熟者です
まだまだ知識を増やして
いきたいのです
‥
には勝ち負けだけじゃなく
色々な出会いがある
‥
互いに喜んだり
励まし合ったり
‥
ボーダー理論
データ理論
オカルト理論
関係ありません
‥
初心者の方
凄腕の方
老若男女問わず
‥
愉しむために
勝つために
何でも
仲良く語り合いたいです
‥
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 847件中 81~90
AKIKO.Mさん
[No.791]AKIKO.Mさん

ボナ[イタリア]ランチ忙しいの? 美味しそうね?
お腹 空いてきちゃたょ
明日は稼働?頑張ってp(^-^)q

レイちゃん[USA]今更 失礼しました
少し のんびりして

良は そかな?
あきは 元気ダヨo(^-^)o

ボナビスタさん
[No.790]ボナビスタさん

皆様
こんにちは
いい天気ですネ
ランチも忙しかったです

明日は稼働出来るかも?

あやなみれいらさん
[No.789]あやなみれいらさん

ボナちゃん♪
皆様おぱ(^∀^)ノ

あきちゃん♪
今更ながら…ただいま
(^o^)/ウキャ

こちらこそ
ありがとうm(__)m

ボナちゃん♪きっと
元気だと思うよ
…生き生きしてたりして
(^_^;)サミシイ

AKIKO.Mさん
[No.788]AKIKO.Mさん

ボナ[パスタ]
皆様 こんばんは

ボナ[パスタ]今日は寒かったね?
毎日温度差 有りすぎだね?
お仕事頑張ってねp(^-^)q

レイちゃんお久しぶりですね?
今は お帰りでしたか?(笑)
でも 楽しんで下さいね(^-^)

良そでしたか
実は一度 あき[地球]に… 良が 来てたのですが… その時…私(禁)最後に話 出来なかったんですよ

了解しました(^-^ゞ良 待ってます

レイちゃんありがとう

ボナビスタさん
[No.787]ボナビスタさん

皆様
こんにちは

良チャン
元気かな~

あやなみれいらさん
[No.786]あやなみれいらさん

あきちゃん
こんにちわ(^∀^)ノ

あ…
こん番長( ̄∀ ̄)♪

あきちゃんわぁ
相棒がお世話になった
ようでm(__)m

もの凄く心配していた
ようです
今サイトおらんけど
戻ったら会いにきて
あげて下さいね(^o^)

ボナちゃん
お仕事ふぁいっ(^∀^)ノ

AKIKO.Mさん
[No.785]AKIKO.Mさん

ボナ私ね 間違えちゃたよ
アルアルに書きφ(..)ボナ宛て

大失態

ディト?
いいな~
お花見かぁ~?

何年も 行ってないや…
春?ボナの春?(笑)
そんな事無いんじゃない?

上野公園かぁ~?

私は…最寄り駅のホ~ムの並木で…
缶でも のむかな?(笑)←オッサンだね?(笑)

ボナビスタさん
[No.784]ボナビスタさん

待ち合わせまで
パチ立ち見して
上野で花見して
映画見て
飲んで
1人で帰りましたとさ

なかなか春が来ませんな

AKIKO.Mさん
[No.783]AKIKO.Mさん

何してた?(笑)