パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 71~80
まぁ0808さん
[No.9380]まぁ0808さん

シュナさん

おはようございます

乙でした(>_<)

また頑張って下さいね

今日も1日仕事に家事に育児にスロにがむばって行きましょう

シュナイゼルT2さん
[No.9379]シュナイゼルT2さん

みなさんこんばんは!
最近あまりレスが進みませんなーf^_^;)
今日は夜勤前に拳王に会いに行き30分でしたが、
撃沈でした。f^_^;)

まぁ0808さん
[No.9378]まぁ0808さん

皆さんおはよー

ゆりシュナさん

ありがとうございました♪

今日も1日仕事に家事に育児にスロにがむばって行きましょう

ゆりっち18さん
[No.9377]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

今日は寒い雨だよ(>_<)

シュナちゃん
北斗  勝ちおめ〜(≧▽≦)
うん♪  そだね(^^)
私  ここのまぁちゃんから
板  始めたから実家みたいな感じ(*^.^*)

カンちゃん
キリンラーメン
高いよ〜(笑)

まぁちゃん
まさに  レジェンド

シュナイゼルT2さん
[No.9376]シュナイゼルT2さん

まあさん、超超超〜爆勝ちおめでとう(^_−)−☆
信じられない金額っすね!
ボーナスみたい!(^_−)−☆
パチでやろうおもたら、五万発越えっすね!
あの金額なら、八万発以上っすね!
2万枚ゲットなんかはあるんすかね?

まぁ0808さん
[No.9375]まぁ0808さん

皆さんおはよー

ゆりカンちゃん シュナさんモモりん

みんなありがとー

今日も1日仕事に家事に育児にぱちにがむばって行きましょう

シュナイゼルT2さん
[No.9374]シュナイゼルT2さん

みなさん、お久です!
なんか寂しいですね。
ログが途切れ途切れでだいぶ間隔あいちゃってます!f^_^;)
みんな忙しいんかな。
シュナイゼルにはここのスレは、
よき友達ばかりです!(^_−)−☆
またチョクチョクきますから、衰退しないよーに!(^_−)−☆
まあさん、ゆりちゃん!(^o^)

因みに昨日はやっと北斗初参戦できました!
だいぶ運が貯まってたのか、
パチンコの神様が超低投資で、
勝たせてくださいました(^_−)−☆
みなさんの調子はいかがでしょうか?

カンノリさん
[No.9373]カンノリさん

今日もキリンラーメン食べました(笑)

ゆりっち18さん
[No.9372]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆さまこんばんニャ(・∀・)ノ

カンちゃん
キリンラーメンね
スーパーで見つけたよ(≧▽≦)
しろくまラーメンとか
色々あったな

まぁ吉
お野菜の処理に困ったら
いつでもどーぞ(笑)

ゆりっち18さん
[No.9371]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんばんニャ(・∀・)ノ

まぁちゃんも
カンちゃんも
モモリンも
ハルちゃんも
私も…

台風のコースヤバいよね(  ;∀;)

シュナちゃん
今のとこ   直撃は
避けられそうな感じかな?

懐中電灯用意して
みんなも気をつけてね(>_<)