パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 31~40
ゆりっち18さん
[No.9420]ゆりっち18さん

まぁちゃん

慶次  出しすぎや

まぁ0808さん
[No.9419]まぁ0808さん

ゆり

チョコあんがと~(*´д`*)

ゆりっち18さん
[No.9418]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

happy  バレンタイン(*´ω`*)

チョコ  どーぞ(*´∀`)


まぁ0808さん
[No.9417]まぁ0808さん

皆さんこんちはー(*^ω^*)

慶次やられまくってるよ(T-T)

また負けに行ってきま~す( ̄◇ ̄;)

ゆりっち18さん
[No.9416]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまおぱよ(・∀・)ノ

こちら雨だす(  ;∀;)
みんなのとこ雪降ってるかな?
1日がむばてこね(*^-^*) 

ゆりっち18さん
[No.9415]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

まぁちゃんも
シュナちゃんも
慶次  打ったんだね♪

シュナちゃん
連勝ストップ  乙だったね(T-T)

カンちゃんも
もう打ったかな〜(*^^*)

シュナイゼルT2さん
[No.9414]シュナイゼルT2さん

みなさんこんばんはf^_^;)
本日とうとう連勝止まっちゃいました!f^_^;)
まあ、いつかは止まるんだけどね!
次回頑張ります(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん
[No.9413]シュナイゼルT2さん

みなさん、こんばんは(^_−)−☆
慶次打ち申した!
連もスゴイが、ハマりもすごか!
千ナンボハマって、また千ナンボてありえへん台がありもうしたf^_^;)
自身初打ち9連勝中〜、さあいつ止まるやら、、、f^_^;)

ゆりっち18さん
[No.9412]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆さま
久々にこんばんニャ(・∀・)ノ

まぁ吉
シュナちゃん
かんたちゃん

ログ見たよ(*^^*)

カンちゃん
モモリン
ハルちゃん
行けてるかな?(^.^)

まぁ0808さん
[No.9411]まぁ0808さん

ゆりシュナさんかんたちゃん

こんばんはー

かんたちゃん♪

ハーデス凄い~(≧∀≦)

いつでも遊びにきてくださいね

シュナさん

こっちは一週間遅れて導入で入れ替え週は多分打てないかもです