パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 51~60
ゆりっち18さん
[No.9400]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんばんは(・∀・)ノ

シュナちゃん
USJ  楽しんできたかな(*^^*)♪

まぁちゃん
にゃんたクロース  ( *´艸`)
イルミは やぱいいね(*´ω`*)

私  引っ越しで
全身筋肉痛だす(  ;∀;)

(''v`★)Merry。..☆。.*_*:.。☆..。X''mas♪(★''v`)

シュナイゼルT2さん
[No.9399]シュナイゼルT2さん

まあさんありがとうございます(^_−)−☆
明日はUSJに行ってまいります!

まぁ0808さん
[No.9398]まぁ0808さん

皆さんおはよー

さぶすぐる(>_<)

シュナさん
エバ連勝おめでとう

私もエバ勝って来ました~(*^_^*)

今日も1日仕事に家事に育児にぱちにがむばって行きましょう

シュナイゼルT2さん
[No.9397]シュナイゼルT2さん

みなさん、こんばんわf^_^;)
ただいま連勝街道まっしぐら〜(^_−)−☆
エヴァ三連勝でした(^o^)

シュナイゼルT2さん
[No.9396]シュナイゼルT2さん

今日はまたまたエヴァに参戦しました。
結果は2連勝(^_−)−☆
やっぱりエヴァ好きかな?
勝ったから言えるんだけどね!f^_^;)

シュナイゼルT2さん
[No.9395]シュナイゼルT2さん

みなさん、おはよーございます。
今日は朝一から参戦してきます(^_−)−☆
多分エヴァかな?
まだ、打ち込んでないんでf^_^;)

シュナイゼルT2さん
[No.9394]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃん、漢さん、
こんばんわANDオメありがとうございます(^o^)
擬似連ぽい09 07 07が8回到達してからの、
AAAヴァンダーリーチの期待度☆4つ半ハニカム柄は激アツなんですか?

ゆりっち18さん
[No.9393]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

カンちゃん
名古屋も 雪降ったんだね( ☆∀☆)
なんてうらやましい…(ノ´∀`*)

こっちは 降る感じ全くないし(  ;∀;)
まぁ吉は
降らない方がいいのょね?

シュナちゃん
エヴァ  勝ちおめ(≧▽≦)
そんだけ連チャンしたら
楽しかったでしょ(*^¬^*)

午後からも
がむばてこね(*^-^*)

まぁ0808さん
[No.9392]まぁ0808さん

ゆりシュナさんモモりん漢ちゃん

皆さんおはよー

シュナさん

エバ
凄いですね~

勝ちおめです

今日も1日仕事に家事に育児にスロにがむばって行きましょう

漢・ノリ夫さん
[No.9391]漢・ノリ夫さん

シュナさん
ブログ見ましたよ
リベ成功&爆勝おめでとう(*^o^*)
19連ですか
エヴァ凄いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがMAXですね
今度、打って見ま〜す(*^^*)