パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 61~70
シュナイゼルT2さん
[No.9390]シュナイゼルT2さん

みなさん、こんにちわ〜f^_^;)
今日は昨日のリベンジ果たすべく、
久々に四ぱちマイホへ参陣して参りました。
狙うはエヴァ9(^_−)−☆
結果はブログにて〜

シュナイゼルT2さん
[No.9389]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃん、カンちゃん、
こんばんわf^_^;)
今日はコソパチに行って参りました!f^_^;)

シュナイゼルT2さん
[No.9388]シュナイゼルT2さん

みなさんおはよーございます。(^_−)−☆
カンちゃんおは!(^o^)
寒いのにゴルフなんやf^_^;)
頑張ってね!
おいらは、
来週、新エヴァ9実戦してきます!

まぁ0808さん
[No.9387]まぁ0808さん

ゆりシュナさんモモりんカンちゃん

皆さんおはよー

インフル気を付けてね~

1日仕事に家事に育児にぱちにがむばって行きましょう

カンノリさん
[No.9386]カンノリさん

こんばんは
ゆりっち寒いよね~┐('~`;)┌
明日は、ゴルフで雪の中でラウンドらしい(。>д<)
シュナさん
宜しく!!挨拶していなかったかな??

シュナイゼルT2さん
[No.9385]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃんおはようございます(^_−)−☆
ANDオメありがとう(^_−)−☆
でもまだまだ取り返せてないっす!f^_^;)
北斗に関しては、
プラマイ0くらいかな?f^_^;)

ゆりっち18さん
[No.9384]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんばんニャ(・∀・)ノ

カンちゃん
鍋焼きうどん〓食べたくなるの
わかる〜q(q''∀`*)

シュナちゃん
北斗  調子良さげやん(ノ´∀`*)♪

まぁちゃん
昨日おとといと  風
めちゃんこ強かったょね{{{{( ω )}}}}

モモリン
ハルちゃん
おーい(^|0|^)

まぁ0808さん
[No.9383]まぁ0808さん

ゆりシュナさん

おはよー

北風さぶ~い(>_<)

1日がむばってこ~

ゆりっち18さん
[No.9382]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さま

おぱよー(・∀・)ノ

やっと落ち着いて
実家帰ってきたょん(笑)

シュナちゃん
乙だたんね(T-T)

皆さま1日がむばてこね(*^-^*)

シュナイゼルT2さん
[No.9381]シュナイゼルT2さん

みなさんこんばんは!
最近あまりレスが進みませんなーf^_^;)
今日は夜勤前に拳王に会いに行き30分でしたが、
撃沈でした。f^_^;)