パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 41~50
グンゼかんたさん
[No.9410]グンゼかんたさん

まぁさん、皆さん、毎度ご無沙汰してますm(__)m

えーっと、まずは、だいぶ明けましてますが、
何時訪れることできるかわかりませんが、
今年も宜しくお願いします

それから………
まぁさん、のコメありがとうございました

いつの間にかコメ機能が始まっていて、コメに対しての返信の方法が解らず、こちらに書かさせてもらいます

慶次遂に出ましたね

前作は殆ど触れていないので、今回は期待してます

このを覗くのもかなり久々で、皆さんの近況が分かりませんが、今年も皆さんの一年が素晴らしい年でありますように

シュナイゼルT2さん
[No.9409]シュナイゼルT2さん

みなさんおはようございます(^o^)
ゆりちゃんもももちゃんもメッキリ来ないね、
もうすぐ慶次導入だよん!(^_−)−☆

まぁ0808さん
[No.9408]まぁ0808さん

ゆりシュナさん♪

あけおめ~

今年もよろしくね

ゆりっち18さん
[No.9407]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまおはょ〜(・∀・)ノ

………

〓はっぴーにゅーいやー〓
言ってなかった(>_<)

今年もどぅぞよろしくお願いします(*´∀`)

シュナちゃん
エヴァ勝ちおめ(≧▽≦)

みんなは 初打ち行ったかな?

昨日は朝から コトコト
七草粥煮たよ(^^)♪
わが家のは アレ凄く好きでね(笑)

シュナイゼルT2さん
[No.9406]シュナイゼルT2さん

みなさん、
あけましておめでとうございます(^_−)−☆
今年もよろしくお願いしますね(^o^)

まぁ0808さん
[No.9405]まぁ0808さん

ゆりシュナさん♪漢ちゃんモモリンハルタン

皆さん本年は大変お世話になりました♪

書きはマイペースだけど、また来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

シュナイゼルT2さん
[No.9404]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃん、
みなさん今年一年みなさんに元気もらいました。
来年もご贔屓によろしくお願いします。(^_−)−☆

ゆりっち18さん
[No.9403]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

シュナちゃん
USJ  振り回されながら
楽しんできたみたいだね(笑)
私  絶叫系  ダメ(  ;∀;)(笑)

カンちゃん
お休みで行ってるかな(^.^)♪
名古屋は早くも
雪  ふったのよね?
スタッドレス はいてるん?

まぁちゃん
1番忙しい時期なったね(>_<)(>_<)
今年は何連勤かしら(^^;

モモリン
最近見ないけど元気にしてるかなぁ(T-T)
お正月は帰省だろけど
運転も気をつけてね

明日 これるかわからないので…
今年もお世話になりました(^ー^)♪

ぱち  ほとんど行かなくなったので
板に顔出すのも少なくなってしまって…(._.)

来年もペース変わらないと思うけど
来た時は皆さん
よろしくね(*´∀`)

よいお年を(*^^*)

はるちゃん
どこ行っただべか(・∀・)

シュナイゼルT2さん
[No.9402]シュナイゼルT2さん

まあさん、ゆりちゃん、漢さん、
おはようございます(^_−)−☆
USJは疲れました。
特にハリポタは2時間並んだあげく、
身体を上下左右に振り回され死にそうでした。
終わった時はめっちゃ気分悪くなり、チョイ吐きぎみでしたが、娘らはめっちゃよろこんでました。
スペースファンタジーも胃が気持ち悪かったです!
バックドロップはこの75キロの身体が浮いたのは驚きでした。(^_−)−☆
ちなみに今日は、幼馴染みの結婚式で昨日から、
福岡の博多に来ています。
今、ホテルニュー○ータニ博多に滞在中〜(^_−)−☆

漢・ノリ夫さん
[No.9401]漢・ノリ夫さん

メリークリスマス[サンタ]
美味しいケーキ食べてますか(*^o^*)
今日もパチンコはお休み
では、またね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘