パチンコ全般掲示板

まぁ0808さん

M'sSOUL08

まぁ0808さん

末に繋がる稼働と、末に広がる交流を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沢山の方々と意見交換、楽しみ、学んで行きたいと思います
8月8日はパチンコの日
この縁起が良い日に生を受け、関わりにあった皆様とその人それぞれにあった立ち回りやスタイル等を考え
ホールのあんな事やこんな事の話
己れ自信にもホールにも負けない精神力
そんな沢山の談義を交わして行けたらと思います
:::::::::::::::::::::::
誹謗中傷、嫌がらせ、
思いやりのない発言等:::::::::::::::::::::::
皆様よろしくお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9218件中 21~30
アルタさん
[No.9430]アルタさん

ア…( ̄▽ ̄;)アバが
根子に占領されとるがな(´ω`)

アルタさん
[No.9429]アルタさん

まぁちゃん
御無沙汰(^ω^)

頭脳プレーとスタミナが必須の環境となりナカナカ厳しいけど生きてます!

またメンバー揃いたいね♪
ブログにコメント機能とか付いてたまげてた(笑)
また宜しく(^ω^)

まぁ0808さん
[No.9428]まぁ0808さん

おっ('∇')

アルちゃん~(≧∀≦)

お久し振り~(;´д`)

うれしー

またみんな登場しないかな~(;´д`)

アルタさん
[No.9427]アルタさん

お晩どす~(^O^)

いや~約1年半前にスマホに変えてからまともにサイト覗かなくなりヒッキー状態でスマソ( ̄▽ ̄;)

ふと、なんか、思い出したかのように覗いてみました(°∀°)

お元気そうでなにより♪

シュナイゼルT2さん
[No.9426]シュナイゼルT2さん

みなさん、
こんばんは(^_−)−☆
ゆりちゃんも最近メッキリだね〜f^_^;)

まぁ0808さん
[No.9425]まぁ0808さん

ゆりシュナさん

皆さんおはよー(・∀・)

シュナさん

見ましたよ~
おめですです

ゆり
たまには書いてよ~(;´д`)

シュナイゼルT2さん
[No.9424]シュナイゼルT2さん

みなさんおはようございます(^_−)−☆
最近ご無沙汰でしたと思ったら、
みなさんご無沙汰でしたか!f^_^;)
しかも2月からf^_^;)
昨日はガンダムやっと打てました。
やっと打てるようになったら、
今度は店側がガンダム調整中て札が!
てなわけでログ更新してますから
みてね!(^◇^)

ゆりっち18さん
[No.9423]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまおぱよー(・∀・)ノ

あれ?( ̄▽ ̄;)
さっき書いたはずなんだけど…

まぁちゃん
間違えたぬ(^w^)♪

またまた爆勝ちの予感( ☆∀☆)だね

1日がむばてこね(^o^)

まぁ0808さん
[No.9422]まぁ0808さん

ゆり晶シュンさんロザなおかさちゃん

みんなおはよー(*^ω^*)
花粉症真っ最中~

昨日慶次はまたまたエライ事になってしましました( ̄◇ ̄;)スイマセン

1日仕事に家事に育児にスロ、パチにがむばって行きましょう♪

ゆりっち18さん
[No.9421]ゆりっち18さん

まぁちゃん

皆さまおぱよー(・∀・)ノ

慣れないからか
すんごい筋肉痛(  ;∀;)(笑)

お仕事行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

まぁちゃん
慶次  絶好調?( *´艸`)♪