パチンコ全般掲示板

ひむろともやすさん

パチンコ、パチスロについて語ろう

ひむろともやすさん

みなさま、
よろしくお願い申しあげます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 130件中 91~100
ガンマン-SPさん
[No.41]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
ばんちゃ
,
ヒムロックのお得意動向が怪しいけど大丈夫かな?,
閑古鳥鳴いてて5スロを減らす様だと厳しい
パチンコに客入ってれば大丈夫だけど?
心配

ガンマン-SPさん
[No.40]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
情報ありがとねぇ
私、演出は空っきしダメなんも知らん
キリン柄だけは分かる
,
しかしこれで天授の儀の取り残し二回目だぞ
,
最も今日は稼働予定じゃなかったから棚ぼた拾った様なもんだけど
,
確定台が4台空いてるのに座ったの私だけ
,
みんな気付いて無かったのかも?
,
下見に来たのに釘チェックできんかった
,
明日は稼働予定なのに

ガンマン-SPさん
[No.39]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
スロ蒼天で質問?
,
試合中、最後バトルで勝利して+1とか成るじゃない?
あの時色んな色があるよね?
るよね?
賑やかな音がしてレインボーに光ったんだけど、あれって何?
二回有ったんだけど、その後二回とも白Bが来たんだけど?
演出は全く知らんのよね?後、20連超えると天授の儀に入るの?
私も、隣も入ったんだけど
私は取り残して来たよ

ガンマン-SPさん
[No.38]ガンマン-SPさん

お~い、ヒムロック~
,
変な勘違いしないでよ~,
私はレス入れるの亀の様に遅い
,
知ってるよね?
,
えいちゃんに書き込みしてた
,
まず気を悪くする事は無いので安心して
,
初めてヒムロックと絡んだ時の事を思い出して
,
【どんどん愚痴って!】と言ったのを
,
おやすみ~

ガンマン-SPさん
[No.37]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
客は正直
嘘に付き合う程、暇じゃない
プロがデータを録るのは高設定を確認するため
確信した時点でフルウエィトでブン回してると思う?,
ガンダムは打ったこと無いけどサンプルから設定無しを確信したのでしょう
多分な!と言ったのは設定は目で見えないから
それ以外無い
,
残念ながらそのは本腰上げてマジイベント打っても顧客を取り返すのには最低で一年掛かる
そこ迄台所事情が宜しく無いから現実的に無理
,
今のやり方で通用しないから閑古鳥が泣いてるんとちゃうかな?
,
変えられないのは資金力でしょう
,
仕方ないから見て、ほくそ笑むか手を合わせて合掌するしかない!?
,
それでも営業成り立ってるのは少ない常連さんと嘘イベに釣られた客
,
何時までも通用する程甘くない
,
それでも絶対に打てない訳でも無いと思う?

ガンマン-SPさん
[No.36]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
その店面白いけど、出てる台あるならチャンスは0じゃないからね?
,
何処にお宝が潜んでるか分からないから面白い
,
目で見て確かめるのが一番正確
,
最もその必要もないと思うけど…

ガンマン-SPさん
[No.34]ガンマン-SPさん

おっ!
調子良いね
,
トントンは勝ちに等しい,
私も今月は今の所、プラスに居る!
先月負けてるからもう少し勝たないと目標収支に到達しないけど、最近打ちたくないんだよね
,
良釘台が無いとか高設定台が無いとかじゃなくて
,
原因が分からないや
,
ストレスとも違う?
,
まぁ打ちたくなったら打ちに行くでしょう
,
ヒムロック!
,
今日のでの出来事はリセットしてね?
その2人組も、もうそのには来ないと思うし、仮に来たとしても、本気で悪い事をしたと思ってるなら
『この間はすいませんでした』
位の事は言ってくるよ
,
言葉じゃ無くても何かしらの態度を示してきたら許してあげてね?
,
その2人組にも、そので打つ権利は有るから
,
寝る時間だね?
,
おやすみ

ガンマン-SPさん
[No.33]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
裏の顔じゃなくて、表の顔出しちゃったの
,
さぞかし怖い思いをしただろうに…

その2人組
,
お風呂で癇の虫も洗い流してね
リセット、リセット~,
ゲン担ぎは私もやるよ
,
たまにだけどね?
,
トイレに行って綺麗にを洗ってからの中を隈無く3周
,
この時点で打つ、打たないが決まってるけど、微妙な調整の気になる台を試し打ちすると結構当たる!?
,
お風呂ごゆっくり

ガンマン-SPさん
[No.32]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
最近やぼ用が多くて書き出来なくてゴメン
,
今日は行けた?
,
のイベントはやってたかな?

ガンマン-SPさん
[No.31]ガンマン-SPさん

過激な内容になったかな?
,
パチンコとタバコは密接な関係
やがて全館禁煙とかの時代がやって来るかも知れないが客の大多数飛ばす事になる
,
取り敢えず今は店に入ったら服に染み付くあの臭いは覚悟と我慢だね
,
吸う側も煙りと臭いは嫌だもの!?
矛盾してるけどね?