パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 1~10
サネッティさん
[No.501]サネッティさん

もうしてくれないの?
…………
一昨日ゎ89.5K勝ち

サネッティさん
[No.500]サネッティさん

ひな
確かに技術や知識ある
人たちとするってのは
自分にはプラスだけど
ひなとソレを共有したいのが気持ちだよ?
昨日ゎ全く気付けなくて
ゴミンねだけど…
ひなもどんどんして
混ざってね
今日、お休みなんだ
まったりしてんの?
いまログイチバン
銭当てたんだ
なんかメチャ嬉しいよ
お助けルーレットのゲキアツゎ
ふ~んぐらいに
見てた方がいぃかも
玉減った?

雛綺さん
[No.499]雛綺さん

昨日ゎ大勝ちやったんかな?
年間プラスももぉ話して貰えんみたいやね
オメデトウ
自分のコトみたい嬉しいデス
ケドもぉ個人的にゎしないほうがイイのかなって悩んでます
技術もお互い高めあえる人たちのが貴方にゎイイのかな
いつもたくさん話ししたくて邪魔なし
ちょうど月末やしね
ワガママなけどイチバン話したい人と出来んと他にもなっちゃってるし
なんかやけどホントに勝ちオメ
もっとたくさん共有したかったな
お仕事頑張ってねノ゛

雛綺さん
[No.498]雛綺さん

オハヨウ
お休みだょ
ちゃんとてた
混じってイイかワカランくててたダケやけど
ゼニー聞いて欲しかったケド姉たまのが大事なしね
当たりゎ引けたょ
1回ダケ
仕事かなぁ?
サネたんもイソイソやしお話ムツカシイみたいなし寂しいデス

サネッティさん
[No.497]サネッティさん

ひな
おはよ
昨日ゎまったく気付かなくてゴミンね…
銭やったんだ
どだった?
負けちったけど
当たり引いた?
昨日ゎ姉サマと久しぶりに
お話しした
なんか姉サマが引退なんちゃら言い出したり
ひなゎ今日も仕事?

雛綺さん
[No.496]雛綺さん

クフ(≧ω≦)
ゼニーしちゃった
負けたケドね

サネッティさん
[No.495]サネッティさん

ただぃま~(*´ω`)ノ
最後ゎ伸びなくて
疲れたから止めた(笑)
ヒナゎアフパチかな?

サネッティさん
[No.494]サネッティさん

おはょ
髪ゎさっぱりした
昨日ゎ疲れてねちった
今日ゎ朝から銭形
通常回らんけど
右の調整いぃかんじ
いまプレミア出た
お仕事もうちょいかな?
お疲れサマ(。^ω^。)ノ

雛綺さん
[No.493]雛綺さん

んおかえり
カッチョマエなった?
ヒナゎ早番だょ