パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 21~30
サネッティさん
[No.482]サネッティさん

ひな
おはよぅ(´・ω・)ノ
今日ゎだよ
雨降りそう
ジメジメやだねぇ
そいえば、この前
また名セリフでキール外した
あれ通常時で当たった
ことないょ
なかなか出ないし
プレミアっぽいセリフだから
余計に外れると
んじゃお仕事なら
頑張ってね(≧∇≦)

サネッティさん
[No.481]サネッティさん

ちょっと、長文いくつかしてたから
明日は休みかな
俺は明日も早番
そろそろ、ネルネ
おやすみぃ~

サネッティさん
[No.480]サネッティさん

9箱でもで、そんだけ
積んだら目立っちゃわない??
幾ら勝ったのかな?
俺?投資すごいょ?
てか勝ち逃げっていう
気持ちがなかなかね
欲深いし、稼動時間あると余計に回して
回転数を稼ぐんだけど
結局、引きはアンバランス
だから最近、勝ててるのにマイナスで終わりって
パターンだょ
新しい通い?
主の大ファンだから(笑)
いつか新しい出来たら
行きたい思ってたから
あ
ダイフラ話しさぁ~
なんか嬉しくない?
雛の話したエピソードも
嬉しかったし、仲間が
使ってくれてたらダネ
あ
なっちゃんが凹んでるから、雛もできたら
なっちゃんに声かけて
あげてね(*´ω`)ノ

雛綺さん
[No.479]雛綺さん

…
オヤスミ

雛綺さん
[No.478]雛綺さん

うん
お風呂も入った
11箱やと2超えるで
9箱出た
まぁ…大勝利でゎナイ
投資が
甘いのんになんしとんだょ
やからサネたんちゃんと成長してるのにダメやなって
前に比べたら全然投資少なく頑張ってるやん
スゴイ
新しい通い先イソイソやろけどストンコてね
みっぺチャン居てる

サネッティさん
[No.477]サネッティさん

もう帰ったかな?
お疲れサマ
んで大勝利おめでと
リベンジありあり[アリ][アリ]
11箱ぐらいかな?
すっごいね
16Rいっぱいきたの?
連チャン嵐きたのかな?
甘でそんな出るなんて
スゴすぎだよ(≧▽≦)

雛綺さん
[No.476]雛綺さん

終わった
帰ります
なんとねぇ…
17千出た
バビリ
マァクンのリベンヂでけたノ゛

サネッティさん
[No.475]サネッティさん

壊れた?
まさか20連くらいしちゃってるの?

雛綺さん
[No.474]雛綺さん

マァクン
壊れたかしら?
オドロキ(-ω-;)

サネッティさん
[No.473]サネッティさん

俺みたいに突っ込むな~
(。^ω^。)ノ
やっぱり雛ゎ沖縄が
似合うよ