パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 41~50
サネッティさん
[No.462]サネッティさん

いま帰る
もう黄門イャだ
700ハマリと450ハマリ
24K負け

雛綺さん
[No.461]雛綺さん

オハヨウノ゛
ゴメンネm(_ _)m
昨日ゎ休みでまた落ちてた

スロゎビックでも単発あるょ
あんまパチみたいな連のがナイかも
設定イイ小役よく落ちるとかの台やないとムツカシイょ
コインかけてないとボナ確定ゎナイ
今日ゎ休み?

祭りゎめちゃ笑った
デ~カ~ス~ギ
カヲルたま
カウントダウン?
ウソン
アタシどんくらいてないやろ

サネッティさん
[No.460]サネッティさん

ひな
居るかな~
多分、ニィちゃんとの
やり取り見てる思うけど
気にしないでね
体調ゎどうかな?
そいえば、この前
カウントダウンでカヲルきたの
どうせシンジだろうと
期待してなかったら…
なんでこ~いう時に
くるの

サネッティさん
[No.459]サネッティさん

おはよぅ(。^ω^。)ノ
あぶね~寝坊したぁ
間に合ったけどね
スロゎその1回転で1ラインで
やって違うとこが
揃っちゃうこともアルの?
バケって単発みたいな
感じの4Rみたいな感じ?
祭りゎアタッカー笑えるでしょ
(≧ε≦)
でかぁ
福音ミッションなかなか
出ないょ
一人だけ福音稼動なら
堂々とシャメ構えてるんだけどなぁ(笑)
雛もお仕事かな?
頑張ってね

雛綺さん
[No.458]雛綺さん

おぉ
先読みフガー
福ちゃんとてナイからるね
ミッションゎぁ
なんかコンプした?
早番かぁ
明日も頑張ってね(^-^)/
おやつみ

サネッティさん
[No.457]サネッティさん

この前の福音でね
カヲル先読み
多分カウントダウンで言う
2かな?
から次カヲルが片足伸ばし
もう片足は曲げて
座ってるやつで
ボタン
え?もうリーチ?
とりあえず
槍
全回転を期待したけど
第8シト
で、何か予感がしたんだ
あれは先読み途中ッポイ…
その予感ゎ的中
そう、俺はユリゲラー(笑)
(太陽見てね)
ラウンド後にビスティロゴ
そして警報から第6シト
カヲルじゃなかったけど
嬉しかった('▽'*)
あ
明日、早番だから
そろそろネルネ
おやすみぃ

雛綺さん
[No.456]雛綺さん

ログゎイチバンとかやないけど来たら誰のょりイチバンに確認しててるから

雛綺さん
[No.455]雛綺さん

パチゎどぅ頑張っても無駄玉出るケドスロゎそれがナイね
アクエリオン超ゴイスー
SANKYOでれる人ゴイスーょ(笑)
潜伏捜しクセになりそうやね
今日ね
ゎやらなんだケド祭りTHEキング発見
なんアレ
アタッカーでかスギぃー( ̄∀ ̄)
サネたんのてたけどアコまでとゎ

雛綺さん
[No.454]雛綺さん

そだょ
基本ゎ1枚20円やね
10スロゎパチでゆうたらパチや
1ゲーム3枚基本やけど1枚デモ回せるょ
ただライン限定される
パワフルパレスとかキングブレイド思い浮かべたらワカル
バケゎレギュラーボナのコトで払い出し枚数が少ないのょ
スロで2Kにパチで1.2K負けました

サネッティさん
[No.453]サネッティさん

10スロってコイン1枚が10円
ってことなんかな?
スロって1回転させるのに
3枚必要なの?
バケってよく聞くけど……
なぁに?
ホントに分かんなくて(笑)
[ドクロ]船長?
あるのは知ってるけど
見たことなぃなぁ~
プレミア見れると何だか
得した気分になるけど
負けは負けで悔しいね
トータルで負けなの?
明日も早番かな?
ログありがとう
意外に引いたよ(笑)
ラウンド後の合体もきたり
ダイエット移行の桜suも