パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 51~60
雛綺さん
[No.452]雛綺さん

カッチョイイ?
お疲れ様デシタ
スロゎ5スロしたかったんやけど先客
で10スロ一騎
判別出来るほど打ってナイから1Kダケしょ~って
したらコイン亡くなりかけでボナ引いてた
バケ
自分で揃えてみよ思って追加したケドリール速すぎ
揃えてもらった
パチゎに旧アグあって
最初ウホウホ
プレミアて4箱行ったんにハマリエル襲来
倍と2倍きて3箱召されて負けました
ガイコツ船長ってでたコトナイプレミアれたんだょ
アクエリオンのログたょ~
めちゃ出てたやん
右のヤツもた

サネッティさん
[No.451]サネッティさん

居るよ
体調ゎ平気?
風邪?貧血かな?
ないからまた色んなコト
考えたょ
でも居てよかった
今日ゎ6時あがりだった
なかなか美容院の予約を
入れられなくて
ようやく今日のに
さっぱりしたょ
てか………
スロしたん?
高いスロ?20スロとかって
やつかな?
勝てたのかな?
パチンコはやってないの?

雛綺さん
[No.450]雛綺さん

サネたん
ゴメンネm(_ _)m
居るかな?
お仕事だょね
ガムガム(≧∇≦)ノ゛

サネッティさん
[No.449]サネッティさん

俺ゎリームーだゎ(笑)
どっちか言うと
透明感あるのがイィから
キャバとかは行ったこと
ないんだ
盛りカップルとか見ると
笑っちゃうよね
確かラブ嬢ゎ平和だね
そのうちホストのも
出るんじゃね?

雛綺さん
[No.448]雛綺さん

マイホもや
チャンニ時々オバチャン(笑)
♂の人ゎカワユイの?
オメメとか盛りすぎ
素あんま変わるとくない?
話しちゃうか

サネッティさん
[No.447]サネッティさん

うん
やっとスッキリ
そうそう
ラブ嬢が意外にも人気で
いつも席だょ(笑)

雛綺さん
[No.446]雛綺さん

れるょになった?
やなくてサイトやったん?

サネッティさん
[No.445]サネッティさん

お仕事お疲れサマ
もう終わったの?
みて、いましてきたよ
てかニィグレてるの?
またなんかあったの?
マイホだとアグで500前後
だけど完全打ちっぱだと
420とかもあり得るし
ストロークによりムラもあるから
無駄玉をいかに減らすか
なんだけど左打ちだと
個人差かなり出るね
右もだけど
のは問い合わせした
これから調査してくれるみたい(*´ω`)ノ

雛綺さん
[No.444]雛綺さん

前からさぁ~思ってたケドちょっと止め打ちダケで出玉の差とか他と比べたら顕著にでるょね
前からしてたケドいまなんか特にやね
玉の持ちとかもやし
甘海6Rでも普通の人430とかやもん
こないだゎ520とか取れたりしたんょ
オーバーとか個数とかも出来るょうになりたいな
独り言

雛綺さん
[No.443]雛綺さん

今ねぇ~しゅーチャンに行ってきた
しゅーチャンた?
はやく元気になってホシイね