パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 61~70
雛綺さん
[No.442]雛綺さん

ん?
ラムたんゎ[トラ]のほうね
の写メ?
みんなのれるょ
BRAVIAやし
サネたんのチョッピシ前のゆってたからやない?
画像メモリがあんまヨクナイんやろね
写メ自体ゎカナリキレイなけん画素数ゎイイんやろけど

今日ゎカナリイソイソやった
肩バリバリ
サネたんゎお店どぅ?
お仕事頑張ってね

サネッティさん
[No.441]サネッティさん

おはよぅ(。^ω^。)ノ
いい天気だね
ラムたん[トラ]ゎうる星だょ
カイジゎ利根川だったよ
ねぇねぇ、雛ので
みんなのログや自分の
写メ貼り付けしっかり
見れる?
何だか俺のよくメモリ不足とかになって見れなくなる

お仕事頑張ってね(^-^)/

雛綺さん
[No.440]雛綺さん

オハヨ~ノ゛
イイ天気だょ(≧∇≦)
お仕事頑張ってね

雛綺さん
[No.439]雛綺さん

あっ
カイジ出玉多かった?
利根川やなくて開司のほうかな?
おやつみ

雛綺さん
[No.438]雛綺さん

寝なきゃだょ(ノω;)クスン
サネたんもネムネムやろ
黄門サマゎ明日やったん?
ラムたんもしたんかぁ
今日の魚群ゎ…泳げタイヤキくん(爆)
↑
占いね
アンコ溶けました
ログの日ゎアグウロチョロしてて18K
出て42.4K回収出来たんょ
まだ話したいコトあるん
また聞いてくらさい

サネッティさん
[No.437]サネッティさん

チィ~と疲れが
AKBの4Rゎ550玉くらい
オーバー込みで…
16Rゎ4回きたけど…
サポ中がやっぱりなかなか
上手くいかん
ショート開放ばっかで

サネッティさん
[No.436]サネッティさん

明日マイホもだよ
そのブラックなんちゃらも
入る
同じだね
黄門ゎ楽しみだな
カイジゎ、全くイミフ
なんか長いリーチなってて
当たった(笑)
出玉スゴイ
けどST弱いなぁ俺
ラムたん[トラ]ゎミドルだょ
ラムたんに何度もフラレタ

雛綺さん
[No.435]雛綺さん

反映遅いんかなぁ
話したかったょ
オチカレかな

雛綺さん
[No.434]雛綺さん

ん?
カイジ?
やったの?
聞きたいぃ~(≧∇≦)
うる星っち?99??
ライトミドル?
ゴッツ回したね
うち明日新台入れ替え
ブラックラグーン?
ナンヂャソリャ?
あと暴れん坊のみたい
黄門サマ入ったんやないん?
触ってみんかったん?

雛綺さん
[No.433]雛綺さん

おかえりぃ~
お疲れ様デシタノ゛
アヤヤアカンかったか
潜伏ゎアクエリオンやったのね
アクエリオンゎどやったん?
ヤッパ日曜日ゎキッツイね
オチカレ(ρω;)ヾ('ω'*)
AKBゎ単発やったらやね
16Rゎ引けた?
4Rの出玉ってどんなもんなん?
…回る?
マイホ回してる人スゲーなゆぅくらいやで