パチンコ全般掲示板

サネッティさん

パチ話し

サネッティさん


単純明快
パチンコのお話しする
です
まだまだ主は未熟者ですが…、共に情報共有していきましょう

冷やかしだけはNGです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 494件中 11~20
サネッティさん
[No.492]サネッティさん

さっき、ただいま
美容院行って
さっぱりしてきた
ヒナゎ明日仕事ですか?

サネッティさん
[No.491]サネッティさん

ヒナ
当たり前じゃん
ちゃんと2つ
1つ目→いぃなぁ~(笑)
2つ目→あっぱれ
『時がきたね』
チョー裏山~(≧∇≦)
,
夏だからこそ
あったかいものも
飲んだほうがいぃよ
,
魚売りがキョウモトとは
知らなかったけど
とりっちのログで
知った(笑)
まず銭形じたい知らなかったし(爆)
,
今日もイソイソだったけど
これから美容院
帰ったらまたするね

雛綺さん
[No.490]雛綺さん

マァクン
てくれたかな?
イソイソやた?
夏休みにもなったもんね
ヒナゎ冷たいモノ飲みすぎなんかお疲れだょ(´3`)
ゼニーゎこないだも1Kダケした
すこぉしマシ?なカンヂやがマイナスなけん打ち込みゎでけんや
魚売りの人が京本ってマヂ?
お仕事頑張ってね
イロエロ教えて貰いたいケド…また邪魔やなかったら

サネッティさん
[No.489]サネッティさん

ひな
おはょ(*´ω`)ノ
やっと3時に昼休憩
2時まで1人だし
ヒナが銭形ちゃんと
打ったら教えてね

サネッティさん
[No.488]サネッティさん

ひな
もう寝たかな?
明日から早番だぁ
もうすぐ、999出るね
めちゃ楽しみ

サネッティさん
[No.487]サネッティさん

おはょ
ログありがとう
特にヒナとかチッコイなら
左手でストップボタンを
押すって方法が無難
くらっちのは
もう見てた
ちょうど俺が書くかな
って思ってたからウケタ
ますやんもだね

雛綺さん
[No.486]雛綺さん

オハヨノ゛
昨日ゎログてネンコしたょ
捻り分かりやすかったデス
ケド…そやなくても人ょりチンマイん出来るかな?
空いてたらながらやってみるね
紳士とカブリ笑けちゃいました
くらサンもてるっぽい
まだてナイが
今日ゎアチーょ
もうすぐ終わります

サネッティさん
[No.485]サネッティさん

ひな
まだ起きてるかなぁ?
ログ書き終えたよ
まさかの、ますやんも
捻りログ(笑)
また、お気に入りしてくれてありがとう
コッチなら福音も銭も
何でも話せるし
で、え?
福音ライトやったん?
第6の先制発射って?
そんなんあるの??
インフラに歓喜の歌
しかもカヲルとゎ
なんて豪華な当たり
羨ますぃ~~(≧∇≦)
で、写メったの?

雛綺さん
[No.484]雛綺さん

マァクン
おかえりぃ(≧∇≦)
前のコトで邪魔しないょにんょに…って思って外しちゃってた
また登録したょ
捻り楽しみo(^ω^)o
あのね
あのね
聞いて
聞いて
さっきまで福音ライトしてた
んでね
ハマリ台でもぅ結構出てたんやがワンポチだけしたら右銀プレからハズレ目ヨシ行ける
んでまさかの第6先制発射
確変
次もまた第6先制(笑)
んでちぃと50くらいハマッて赤シャからまさかのインフラつき歓喜の歌(≧∇≦)
おまけに『時がきたね』背景つき
もちもち
カヲルたま第6使徒
もぉ~超アドレナリン出まくりで燃えたょ~

サネッティさん
[No.483]サネッティさん

ひな
こっち気付くかな?
今日ゎ待ちに待たせた
捻り打ちの仕方
ログするからね
今日ゎイソイソかな?
じゃまた夜に