パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 61~70
柾木 天地さん
[No.529]柾木 天地さん

[アリ]!???
壁∥ω-)? アリッ!
・
・
・
壁∥ω・)/ ヤホッ
みっぺ様
おひさしゅうござんす。
m(_ _)m

みっぺりんさん
[No.528]みっぺりんさん

天さん
マジびっくり
お久しぶり
て、おはよ

柾木 天地さん
[No.527]柾木 天地さん

ふっかつっ!
………シマウマ

とおる777さん
[No.526]とおる777さん

天さん
みっぺ
番茶
みっぺ
ありがとね
馬心さんにも宜しくお伝え下さいませm(__)m
俺も めっちゃ負けてんで
しかもパチで10連敗中
お互い頑張ろう素敵な夜を

みっぺりんさん
[No.525]みっぺりんさん

天さん
トオル
ばんちゃ
天さん元気してんの?

トオル
ゆっくり話できるまで
あっち控えるね
てかさぁ、マジパチ
勝てん
アタシもぉ無理やから
でコツコツ
でも、今年は、無理かな

とおる777さん
[No.524]とおる777さん

天さん
みっぺ
こんばんは
みっぺ
連敗脱出おめ俺 7連敗ギャん 見てもた?
ゴメンナ
ずっと みっぺの話しやと思ってたから…
今日は勝ち気分でゆっくり休んでな
お休みなさい

みっぺりんさん
[No.523]みっぺりんさん

天さん
トオル
ばんわ
トオル
見てもた
ゴミン
あり、アタシかぁ?
ちと、気にした
やと思うて
で、今日連敗ストップした
ショボ勝ち

とおる777さん
[No.522]とおる777さん

天さん
みっぺ
おはようございます
みっぺ
いつも心配かけてごめんな…
なんとか 大丈夫やで
体調&気分なん?
クレーマーばっかなんやね
パチで爆連かまして頑張って俺も頑張るわ
天さん
元気にしてますか?
台出てるけど、打ってるんかな?
皆さん
素敵な週末を俺は仕事です(涙)

みっぺりんさん
[No.521]みっぺりんさん

天さん
トオル
ばんわ
天さん
元気にしてるん?

トオル
仕事年度末で忙しいんやアタシも今仕事忙しいし
クレーマーばっかで
傷つくことばっか
おまけに、体調悪くて
今日は、仕事休んだ
気持ちもやし
トオルは、大丈夫なんかな?