パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 21~30
柾木 天地さん
[No.570]柾木 天地さん

みっぺさん
辛いのは分かりますが…
よーーーーーーーく
考えてみて
今の現状を…ね
仕事したくても働けない人だって数多くいるのですから(>_<)
ここでヤメたら勿体ないと思いますよ
旦那様が良い給金を頂いていれば別なんだけど
みっぺさん。
仕事で嫌な事で悩んでいるけど、【今がどうなっているのか?】
もう一度考えて下さいね
(o^∀^o)
オイラが言えた義理ではないけどね(^^;)

みっぺりんさん
[No.569]みっぺりんさん

天さん
トオル
まだ火曜日やのに
アタシ疲れてる
横になってたら
いつのまにか
寝てた
起きたら、目眩で
倒れそうになった
この仕事やめたい
て、暗い話やな

トオル
元気ならいいんよ

とおる777さん
[No.568]とおる777さん

天さん
みっぺ
バババの馬心さん
こんばんは
色々 ご心配おかけしてスミマセン
なんとか元気ですよ
ほんまに有難う

柾木 天地さん
[No.567]柾木 天地さん

博多:めんたらこ
静岡:お~いマグロ
佐賀:はなわ
(S・A・G・A…さがっ)
ガエルがいっぱいいるんだぁ~っ
( ̄∀ ̄)
もーモーMO~うるさいけどね
お疲れ様っす(^O^)/

みっぺりんさん
[No.566]みっぺりんさん

ん?
博多?
静岡?
佐賀?
博多は田舎ではないよね
まぁ、いいか
疲れました
今日は、パチらず
帰ります

柾木 天地さん
[No.565]柾木 天地さん

みっぺさん
おはよう(^O^)/
オイラが気を使ってる?
普段どおりだぞよっ
とおるさん
気が向いたらで構わんので
しちくりっ
はいっ!
今日も頑張っていこう
オイラは遅刻
やべぇ~~~っ

みっぺりんさん
[No.564]みっぺりんさん

天さんおはよ
お気遣いありがと
トオル
元気ぃ?
では、行ってきます

柾木 天地さん
[No.563]柾木 天地さん

萌え旅行は…
暫し休息
次回作が秋に出るのでそれまでは…パチ、スロに負けない程度に集中(ー人ー)
チビ勝ちでも…オメです
次に繋げよう(^O^)/
大きな勝ちより…
チョイ勝ちを重ねると
大勝利に繋がるよ
オイラ…昨日はナシ。
で、のたうち回っていました。


みっぺりんさん
[No.562]みっぺりんさん

湯船にタオル?
はて?はて?
萌えの旅にはいつ出発?あ
今日でチビと勝ちました

柾木 天地さん
[No.561]柾木 天地さん

聞こえる…もなにも
湯舟にタオルを頭に乗せて入浴しているんだよ
カエルがね
酒盛りまで…しちょる