パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 81~90
とおる777さん
[No.510]とおる777さん

天さん
みっぺ
おはようございます
天さん
パチ&スロ行けてますか?
また楽しい話し聞かせて下さいねみっぺ
見てたのね…
お恥ずかしい
俺は元気やでさすがに昨日はビックリやったけど…
ほんまに 天さんとみっぺと連山さんとしてた頃が懐かしいね
みっぺは大丈夫なん?
アバが戻ってるからなんかな?見てないから…ゴメンナ
今日も楽しい1日を

みっぺりんさん
[No.509]みっぺりんさん

天さん
トオル
深夜

天さん元気カナ?
もぉ戻ってこないん?

トオル
大丈夫?
ゴメン
余計かな?
アタシパチ負けすぎ
どないかして

みっぺりんさん
[No.508]みっぺりんさん

天さん
トオル
お昼
天さん
パチしてるんやん
なんでしてくれないん?勝ちおめかな?
笹あげる
トオル
全然大丈夫
あたし、なんでも
気にしすぎやね
天さんと、トオルと
してた頃が懐かしい

とおる777さん
[No.507]とおる777さん

天さん
みっぺ
ばんちゃ
天さん
お元気ですか~サイトには居てるんだよね?
また 元気な姿見せて下さいねみっぺ
自の件は ほんまにごめんなさい
俺の 不甲斐なさが原因です
今日の昼間 ちと気になって みっぺ見てしまいました
スミマセン
みっぺ 大丈夫か?
体操服なんは 昨日の一件が原因かな?
何か見てしもたんかいな?
気にしたらアカンで

みっぺりんさん
[No.506]みっぺりんさん

天さん
トオル
久しぶり
天さん
何してんの?

トオル
してくれてたんや
全然みてなかった
びっくりやったよ
ちと、悲しかった
の世界は、色々と
大変やね
楽しいこともあれば
なこともある
でも、依存してるから
ヤメれない

とおる777さん
[No.505]とおる777さん

天さん
みっぺ
皆様 こんにちは
天さん
お元気ですか?萌え三昧かな?
また絡んで下さいね
みっぺ
俺 突然してごめんな
かおりんにも書いたけど 2人の事はと関係ないからね
また建てるからその時は仲良くしてな
皆様
素敵な年末年始をお過ごし下さいませ

とおる777さん
[No.504]とおる777さん

天さん
ちと借ります
スンマセン
みっぺ
勘違いだよ
みっぺの事やないから
あのでは 書けんかったから

みっぺりんさん
[No.503]みっぺりんさん

トオル
天さん
お久しぶり
二人とも元気かな?

天さん いつ戻ってくるの?

トオル
また絡んでね

とおる777さん
[No.502]とおる777さん

みっぺ
おはよう
ほんまにごめんな
気悪くしたよな?
考えたら 色々絡みがありすぎて…
あっ でたワン
天さん
見てるかな?
また 絡んでちょ
今日も元気にガンバ

みっぺりんさん
[No.501]みっぺりんさん

最初から聞くんじゃなかった
ゴメンネ