パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 71~80
とおる777さん
[No.520]とおる777さん

天さん
みっぺ
おはようございます
天さん
元気ですか?
いつもスミマセン
みっぺ
全然かまわへんよ いつでもWELCOMEやで
話し出来て喜んでたし
ありがとね
頑張って早いとこ建てます
素敵な1日を過ごしてな

みっぺりんさん
[No.519]みっぺりんさん

天さん
トオル
ばんわ

天さんいつも借りてます
トオル
あっちよかったかな
ちとカナちゃんとお話したくて
パチもMAXやで
当たり前
今日は、慶次でかまられたわぁ

とおる777さん
[No.518]とおる777さん

天さん
みっぺ
こんちわ
みっぺ
どないした?
落花生に なってるやん…
俺も1パチ 結構打つで
牙狼MAXとか牙狼ライトとか牙狼REDとか
牙狼ばっかやん
たまに巨人の☆も打つ
昨日400円勝った(笑)
北斗新しいの出たけど 打った? また感想聞かせてな
皆様素敵な夜を

みっぺりんさん
[No.517]みっぺりんさん

天さん
トオル
ばんちゃ
トオル
ありがと
猪木面白いで
MAX大好き
スロも、猪木あるんや
あたし、こないだパチ行って、初めて当たって、
勝った
慶次
また、MAXやし
トオルは、パチどない?

とおる777さん
[No.516]とおる777さん

みっぺ
元気ですかダァ
昼にログ読んだよカチオメ
猪木はスロしか
打った事ないな…ハハハッ
アントキノ猪木はかなり好き
↑
芸人さんね…
現金ですかダァ
素敵な夜を

みっぺりんさん
[No.515]みっぺりんさん

トオル
スロ詳しい人ね
アハ
そやね
全建てるん
きっと賑かになるね
落ち着いたら、遊びに行くネ
建てたら、教えてネ
きっとおにぃも遊びに
行きたいやろし

とおる777さん
[No.514]とおる777さん

天さん
みっぺ
こんちわ
天さんは
→パチ→→スロ→…続く ですたぶん
みっぺ
勝ったんやね
おめでとう
ん
近くにスロ詳しい人おるやんウシシ俺とちゃうで
教えて貰いなさい
俺は3月まだ+やで
あっ
近々 パチ全に建てるから よかったら遊びに来てな
って今起きたん?(笑)

みっぺりんさん
[No.513]みっぺりんさん

天さん
トオル
お昼
天さん、毎日何してるん?
トオル
スロ?
あたしには、無理
誰かが教えてくれるんやったら、頑張るけど
あたしゃ、負け続けてて
こないだやっと、諭吉帰ってきた
少し
トオルは?
さあ、起きよ

とおる777さん
[No.512]とおる777さん

天さん
みっぺ
こんちわ
こっちも エエ天気やで
俺は今日も明日も明後日も仕事です
みっぺ
パチ アカンか…?
スロ覚えてみたら? 選択肢が増えるで
でも覚えなアカン事も増えるか…アバ見たけど 体調良くないん?無理しなや
俺の事 心配してくれてありがとね

みっぺりんさん
[No.511]みっぺりんさん

天さん
トオル
こんちわ
今日は、めっさいい
心は、やで
トオル
元気なんやったら、良かった
あたしゃ、パチアカンわ
トオルは、忙しいんかな?
天さんも、頑張ってください