パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 91~100
とおる777さん
[No.500]とおる777さん

みっぺ
もう終わった事やけど、それに関わった人はまだサイトにいるよ。
俺が書いて、それを関係者がみて、傷ついたら
今回みっぺが傷ついた事と同じような事できないよ。
わかって欲しいな
ごめんな

みっぺりんさん
[No.499]みっぺりんさん

もう終わったことなんでしょ
なことなんかな?
わかった。もう いいよ

とおる777さん
[No.498]とおる777さん

みっぺ
気にしちゃ
いゃ~ん
な~んて
また なんで急に気になったの?うまくいってないの?
書くとよ
それにこのレス見て傷つく人がでるのは俺も辛いだから…ごめんね書けない

みっぺりんさん
[No.497]みっぺりんさん

え
気になるな
トオル
となんかあったん?

とおる777さん
[No.496]とおる777さん

みっぺ
凹むと思うよ
への思いが強いなら聞かん方が…今の良好な状態がエエんとちゃうかな

みっぺりんさん
[No.495]みっぺりんさん

トオル
お疲れ様
凹むようなことやないよね
だったら、教えてちょ

とおる777さん
[No.494]とおる777さん

みっぺ
ばんちゃ
ほんまやね
天さんおらんかったら知り合ってないもんな
天さんに感謝お互い気を付けよな
で…聞きたい?ながなるよ

みっぺりんさん
[No.493]みっぺりんさん

トオル
お昼
ありがとう
トオル
も走りすぎたら、アカンでぇ
気をつけて

天さんがいなかったら
こうやってしてなかったわけやし
けど最初ワタシ建てたとき、トオルに、天さんが
してあげてって、ゆってけど、わけあって
出来ないって、ゆったよね
なんかあったんかなって答えたくないかな?

とおる777さん
[No.492]とおる777さん

みっぺ
おはよーニャー辛い思いしたな大丈夫か?

たしかに…
は人によっては嫌悪感さえ覚えるかもな
でも俺はありやと思ってる自分がやってるからやないよ
周りに迷惑かけず、1対1やったら牧場←フルイ?
みっぺ
上手く書けへんけど…さんとみっぺ見てると、なんや温かい気持ちになる
みっぺ
これからも俺の仲間でいてな
あっうち引っ越しました
今日も色々ガンバ
朝から長文ごめ

みっぺりんさん
[No.491]みっぺりんさん

トオル
じゃ20代で

あんねぇは
リスク?と背中合わせやね仲間と思ってた人に
幻滅したってされてたぁ