パチンコ全般掲示板

柾木 天地さん

~Cururu's Rabo~
     Second Room 

柾木 天地さん

パチンコに関して
知識のある方、
知識の無い方、
気兼ねなく
[ドア]ヾ(ω・*) コンコン
して下さいませ(^-^)/
スロットの話しも
楽しく雑談をしていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 31~40
みっぺりんさん
[No.560]みっぺりんさん

じゃぁ、
からカエルとか
鳴いてるの聞こえるん?

柾木 天地さん
[No.559]柾木 天地さん

うんにゃ
ガマ星雲26番惑星です
(うそっ)
田んぼや畑がある
ど田舎出身です

柾木 天地さん
[No.557]柾木 天地さん

みっぺさん
はよっ(^^)/
1stでも2ndでも
どちらでも良かばいっ
お相手致しますよ

みっぺりんさん
[No.556]みっぺりんさん

天さん
おはよ
アタシ あっち止めてもたかな
こっちに戻ります
また、ゆっくりきます

柾木 天地さん
[No.555]柾木 天地さん

知らんでも、来月あたりで目にしますよ
ヲタばかりが打っているかもよ?
戦国乙女も注目していますが…
やっぱ!エガちゃんでしょ

柾木 天地さん
[No.553]柾木 天地さん

チャウチャウ犬 ワン
『ああっ 女神さまっ』
ってゆう機種ザンス
何やら…
"エイトチャンス"っていう
システムを搭載しているみたい。
詳細は、まだ未確認ですが

みっぺりんさん
[No.552]みっぺりんさん

天さん
相変わらず
もしかして、戦国乙女?

柾木 天地さん
[No.551]柾木 天地さん

みっぺさん
今のメインはスロかな?
パチは…パチのみ。
萌ぇパチは、来月に販売開始する機種がありますので、その時は…萌ぇまくりまふっ
『女神さま』が降臨されますのでね(ω)