パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 1~10
にくまるさん
[No.1071]にくまるさん

今日も 例のホールに行きました 
エヴァ 福音 
初の確変ゲットも 
アグネス 魚群 
三日間合計17回 
内当たりは・・・ 
プレミア系で二回 
ボタン硬くなるで一回  ありえん店(▼▼)

にくまるさん
[No.1070]にくまるさん

しわすださん 
昨日は即オチて 
ゴメンねぇ(^人^)
うん なんか そのホールの アグネスの挙動が  なんかビミョーに違和感があるんだよねぇσ( ̄- ̄;)3円交換なんだけど 
1kあたり22~28回転くらいのベースなんだよ

しわすださん
[No.1069]しわすださん

○さん
お疲れさまです(^o^)/
ストレート30kは厳しいなぁ
魚群ヒット率0.125ですか
との相性が良くないのかも

にくまるさん
[No.1068]にくまるさん

しわすださん 
おはよ~(^O^)ノ 
仕事は ハードやけどね楽しんでやってるから  ありがたや~ヽ(´▽`)/ 昨日は のダイヤが  事故の影響で乱れ(-ω-;)待ち時間のパチ 
ストレート-30k(▼▼) その店 これで 
魚群8回でプレミア抜きで7回ハズレ(▼▼) 
なんだかなぁ(-ω-;)

しわすださん
[No.1067]しわすださん

○さん
仕事が順調ならですよおいらも週1くらいしか打たなくなったけど、打つと後の体調にいい影響がなくて
歳のせいかに疲れがくるみたいです

にくまるさん
[No.1066]にくまるさん

しわすださん 
お久しぶりでやんす(^O^)ノ仕事は 順調だべ(^O^) パチは・・・ 
不調だべさ(-ω-;) 
休日パチしか 出来ないからねぇ(-ω-;) 
今日は 棚卸しで昨日の 四時間残業の影響からか 眠い~(ρ_-)ノ

しわすださん
[No.1065]しわすださん

○さん
お疲れさま(^o^)/
お仕事は順調ですか?
たまにはにも行ってますか?

にくまるさん
[No.1064]にくまるさん

しわすださん 
お久しぶり(^O^)ノ 
元気なら それでいい いろいろ 大変でしょうが頑張って下さいな(^O^) おやすみなさい(-_-)zz 今日は 寒いから 
よく 寝れる(-_-)zz

しわすださん
[No.1063]しわすださん

○さん
アカちゃん
お久しぶりです(^O^)
さぼりまくりですみません
m(_ _)m
おいらも、パチにはあまり行ってませんが、元気にやってますよ

にくまるさん
[No.1062]にくまるさん

おっは~ヽ(´▽`)/ 
ミルさん 
オイラも 休みの日は  だらだら~(^ω^)
のんびり~ヽ(´▽`)/  だべ