パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 41~50
ミルフィオリさん
[No.1023]ミルフィオリさん

まるさん☆こんチワワです
サムイ←ずっと見てると、ガンダムに出てきたジオン軍の戦艦、『ムサイ』に見えますよそう見えるのは僕だけぇかな

にくまるさん
[No.1022]にくまるさん

おはよ~(^O^)ノ 
サムなら 良いけど 
サムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイサムイ今日も頑張りましょう

にくまるさん
[No.1021]にくまるさん

ミルさんの意見 
良~く 分かる(゜_゜)(。_。)オイラは シトフタが  一番好きだったから・・・福音の次が 面白い台ならまた ネタをバンバン書くけど・・・ 
まぁ 期待しない程度に 次のエヴァを待ちますね

ミルフィオリさん
[No.1020]ミルフィオリさん

まるさん☆おはよですほんまは、まるさんでもっとエヴァしたいんですけど、もう今ではすっかりエヴァも打たなくなりました僕の中でのエヴァは使者までが一番楽しかったですねまた、福音以上のものが導入されるといいんですけどパチキャラでは、カヲルくんが一番お気に入りなんで次にサムですそして次がワリン、その次がマリン、それから蟹さん、亀、エビですって殆どキャラかい

にくまるさん
[No.1019]にくまるさん

おはよ~(ρ_-)ノ 
ミルさん 毎日寒いねぇ今日も良い1日を

ミルフィオリさん
[No.1018]ミルフィオリさん

まるさん☆ニーハオ今日も仕事ぉ毎日サミー(北斗のメーカー)ですけど、気合いでガンバですぅ

にくまるさん
[No.1017]にくまるさん

ぼんじーあ(^O^)ノ 
今日も良い1日を

にくまるさん
[No.1016]にくまるさん

おはよ~(^O^)ノ 
今日も良い1日を 


にくまるさん
[No.1015]にくまるさん

ただいま~(^m^) 
へ~\(゜o゜;)/そうなんだぁ
オイラ 200円単位の換金しか 知らないからなぁ勉強に なりました

しわすださん
[No.1014]しわすださん

○さん
お疲れさまです
三重県のパチ屋では結構ありましたよ1円玉まで混じってたりね
今はどうだか知らないけど
.
アカちゃん
こちらこそよろしくね