パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 31~40
こめこめこめさん
[No.1035]こめこめこめさん

にくまるさんミルさんありがとうございます

気を長~くして日々努力していきますm(__)m

にくまるさん
[No.1034]にくまるさん

こめさん はじめまして m(__)m 
れいちゃんの所で勉強してるみたいですね 
気を長~く 頑張ってねミルさん 何せ 待機魚群初めてだったから 
待機中にボタン ペシペシで 魚群がぶるぶる震えるのが 気に入った 
まぁ 流れてくれたら 
ラッキーだけどね   また 機会があれば 
打ちたいなぁ

ミルフィオリさん
[No.1033]ミルフィオリさん

まるさん☆
しわちゃんおちゅかれです
こめさんお初です
まるさん、待機魚群じれったいでしょ?流れるんなら早く流れろぉって感じですよねこれは流れるやろって時にジーッとしてるしたまにエーっもう流れんのって事も

こめこめこめさん
[No.1032]こめこめこめさん

にくまるさんはじめまして。みなさんはじめまして。こめですm(__)m

こちらのにしわすださんがいたので聞いてみたくお邪魔させてもらいました

波グラフなんですが、一ヶ月やそれ以上の長い波グラフ繋ぐにあたって、日によっては、3万発以上の出玉はグラフに表示しきれず、突き抜けた分は表示されませんよね。


でも波グラフに表示されなくても、数字として68360発などと波グラフの横に記載された場合は 、やはり自分で定規などでグラフに表示されてない部分を足してあげ 翌日のグラフを繋いでいきますか?

しわすださんはパソコンで整理されてるようなので 返答につまる質問になっていたらごめんなさい

にくまるさん
[No.1031]にくまるさん

おはよ~(ρ_-)ノ 
今日も 頑張りましょう昨日は・・・ 
何十年ぶりかで  1日(-_-)zz(-_-)zz   土曜日 ミドルのアグネス初打ちしましたが 
待機魚群 いいだすなぁ

にくまるさん
[No.1027]にくまるさん

一週間 充電してきましたか? 
今日あたりホールに行かないと 両替ですよ 
両替

しわすださん
[No.1026]しわすださん

皆さま
おはようございます
1週間のご無沙汰でした、玉置宏でございます
きょうも1日、仕事に家事にパチに頑張っていきましょう

にくまるさん
[No.1025]にくまるさん

おはよ~(^O^)ノ 
今日も仕事にパチに睡眠に頑張りましょう

にくまるさん
[No.1024]にくまるさん

いやいや ミルさんだけじゃ ないと思うよ 
オイラ ガンダムはリアルタイムな世代だけど 
ヤマトの方が好きだったなぁ 
でも・・・ 一回もヤマトのパチは打ってない  しかも・・・ 
エヴァは・・・もDVDも見てないのに 
ついついパチっちゃう 最近は 平日パチが出来ないから 
平日は競艇投票がメインに