パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 21~30
にくまるさん
[No.1051]にくまるさん

おはよ~ヽ(´▽`)/ 
今日も良い1日を 
しかし・・・ 
この時期の夜勤は 
たまらんですたい 
眠いわ 
寒いわ 
腹減ったわ 
土曜日のパチを楽しみに おやすみなさい(-_-)zz

アカウントだよさん
[No.1050]アカウントだよさん

ミルさん
ごっつ久々です
頑張ります
ありがとう

ミルフィオリさん
[No.1049]ミルフィオリさん

まるさん☆夜勤ですね頑張って下さい
僕は今から焼き肉アカちゃんプチお久インフルかなりきつかったんやね今流行ってるからね

にくまるさん
[No.1048]にくまるさん

アカさん 無理はいかんよ~ 
今週 来週は夜勤だす  ど寒~い 
パチは土曜日かなぁ

アカウントだよさん
[No.1047]アカウントだよさん

ご無沙汰しております。
最近は復活しましたが、年末から半月ほどDOWNしてました。
インフルエンザも流行っているので、○さん、しわすださん、皆さん気を付けて下さいね

にくまるさん
[No.1046]にくまるさん

おはようございます 
(^O^)ノ(^O^)ノ
今日も 良い1日を  オイラは 帰りの電車の中帰ったら(-_-)zz(-_-)zz

にくまるさん
[No.1045]にくまるさん

ただいま 夜勤の休憩中~ミルさん サンクス  ラッキーな展開でした さて 今さらながら 
今 テキサスバーガーを食べてます 
初めて食べたけど 
σ( ̄- ̄;)う~ん 
ワイルドな感じやね

ミルフィオリさん
[No.1044]ミルフィオリさん

まるさん☆勝ちΩですね
しわちゃん
こめちゃん※
おちゅかれ

こめこめこめさん
[No.1043]こめこめこめさん

十二月田さんありがとうございますm(__)mこちらこそよろしくお願いします

縦軸の調整するグラフもあるんですね

近い波が描ければいいですよね

助かります


改めてグラフを繋いでいってみますm(__)m


しわすださん
[No.1042]しわすださん

こめさん
お初です十二月田ですどうぞよろしく
えーと、グラフの件ですがお答えが遅くなってすみません
m(_ _)m
マイホは縦軸の目盛を調整する仕様のグラフでして、突き抜けは原則起こらないんですね
ですので、デジカメで撮影したグラフの写真をbmpファイルに変換して、excelシート上で目盛の大きさに合わせて大きさ調節の上で繋げるようにしていました
突き抜けが起こるタイプのグラフであれば、自分なら、出玉数や大当り回数(連チャン回数)、大当りまでの回転数などの基礎数値を得られるのであれば、そこから推測して図形描画しますね
表示されないものは仕方ありませんからねある程度実態に近い波が描ければいいかと思います
.
こんなんで答えになってますかね?