パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 91~100
ミルフィオリさん
[No.960]ミルフィオリさん

さん☆おぱ
正月休みは何日あるんですか?僕は30日まで頑張れば、5連休ですこの連休があるから頑張れちゃうかなって
アカちゃんおぱよ

にくまるさん
[No.959]にくまるさん

おはよ~(ρ_-)ノ 
着実に年始まで進んでますね 
今日も良い1日を

にくまるさん
[No.957]にくまるさん

おはよ~(^m^) 
仕事納めまで 後6日  出勤 
年末年始が楽しみだい パチるのは 怖いけど さぁ 今日も頑張りましょう

アカウントだよさん
[No.956]アカウントだよさん

おはよーございます
今年も残り10日
カウントダウンですね(^O^)
今日もガンバります

にくまるさん
[No.954]にくまるさん

おはよ~(^O^)ノ 
今朝は・・・ 
のせいか 
まだ 真っ暗だし 
西の空には満月が 
残ってるし 
今日も頑張りましょう

にくまるさん
[No.953]にくまるさん

夜勤は 初体験 
でも 案外 悪くないよ眠いけどね 
とりあえず オイラも  枠がわかってからやね オイラは 気楽に投票だす

ミルフィオリさん
[No.952]ミルフィオリさん

働くって僕から見たら凄いって思いますお眠の僕には到底無理
悩むんだけど早く枠順が出てほしいってのが本音です密かにワクワクしてます

にくまるさん
[No.951]にくまるさん

ミルさん お久(^O^)ノ  今年は来週の夜勤で 
仕事が終わりそう 
一応29日までかな?  悩む 気持ちは 
よ~く わかるバイ  オイラの場合 
今年の23日は仕事だから 直感勝負だす 
開き直りかな?

ミルフィオリさん
[No.950]ミルフィオリさん

さん☆おちゅですまだ夜勤はあるんですか?今週はで悩みそう