パチンコ全般掲示板

にくまるさん

パチエヴァ好きの

にくまるさん

エヴァ好きの方 
楽しい雑談をしましょう掲示板にまだ参加した事のない方も歓迎しますよ (;^O^)_ 
(^O^)ノ(^O^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1020件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.1061]ミルフィオリさん

まるさん
アカちゃんおはよお久ぶりです☆
まだベッドの中からポチポチしてます
休みだとつい、ダラダラなを過ごしちゃって

にくまるさん
[No.1059]にくまるさん

オイラもパワーアップしたらね 
また お邪魔させて 
もらいまっせ 
明日から 頑張れ~

アカウントだよさん
[No.1058]アカウントだよさん

ボスの件
ありがとう
さすが○さん

今のも
みんな素敵な方ばかりだし
○さんパワーも必要だよ

こっそり時間有れば
遊びに来てね

にくまるさん
[No.1057]にくまるさん

んだ 安心しなっせ  新しいを建てるよりも 今までのを守る事が  今は 一番大事だと思いますよ(^O^) 
大丈夫だべ 
れいちゃんは 必ず戻って来ますから 
オイラ・・・ 
今まで いろんな人の  卒業を 見送って来ましたまた 復活する人 
このままサヨナラ(T_T)/~する人    
その経験から来る勘から れいちゃんは 復活しますよ 
だって・・・ 
れいちゃんは 
れいちゃんにとっても  アカさん オイラ みんなにとっても 
心の故郷だからね   まぁ オイラは しばらく見守ってますよ 
メンバーが 第二期世代になった みたいだから  オイラがしゃしゃり出て 今の雰囲気を 壊したく ないからね

アカウントだよさん
[No.1056]アカウントだよさん

ありがとう

リアに集中はわかっていたんだけど、閉鎖になったらみんな路頭に迷うし~と心配になりました。

そしたらボスからがあり6ヶ月放置したら削除される仕組みみたいです。

ボスが戻る日まで
お留守番出来そうです。


ありがとうございます
ボスにも○さん
遊びに来てね。

にくまるさん
[No.1055]にくまるさん

アカさん お久しぶり オイラのならσ( ̄- ̄;)最近作った 海の男 海の女スレが パチ全般にあるから 使うのは 問題ないよ(^O^) 
ちなみに・・・ 
まだ 住人は 居ないに 等しいしね 
んで・・・ 
アカさんは 知らなかったと思うけど・・・ 
れいちゃんが 退会する 理由はね、 
オイラのパチ全般 
イルカの仲間を 
一度 見てみなはれ  続きは また後程

アカウントだよさん
[No.1054]アカウントだよさん

ご無沙汰してます。
アカですm(_ _)m
○さんm(_ _)m
ボスが退会をされます。
おそらく事情も有り、リアに集中するためだと思います。
いつかリアが落ち着いたらお戻りになるまで、ボスのみんながお引っ越し出来るでボスに居場所がわかってもらえるを探してます。
○さんののどこかに
お引っ越し大作戦を勝手に思いつきました。
ダメですか?
勝手を言ってすみません
m(_ _)m
お知恵を下さいm(_ _)m

にくまるさん
[No.1053]にくまるさん

おはよ~ヽ(´▽`)/ 
今日は3WA撲滅キャンペーンをば 
しっかし・・・ 
寒いよぉ 
夜勤なら 夏の方が快適のような 
そう言えばσ( ̄- ̄;) 
で雪物語を見たけど  どうなんかなぁ 
なんか ビミョー