パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.995]ヤッターワンさん

仕事人は前に少しだけうったけどスケバン共々なんか当たらなくて毛嫌いが

パパさんはスロもやるから幅広いね。
STの引きは理屈じゃないよね
基本、ヒキヨワなあたしだし

ヨッシーパパさん
[No.994]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっすドロンさん②ですか?安勝のですよねほんと、美味しそうなを見つけますねヒャッパパゎ今日、仕事の帰りに新聞買って夜予想をレスします………さんっ美味しそうな台って…さんの相性抜群のドロンボーがあるじゃないですかマイホで美味しそうと言えば…ロッキーかなぁ~ヒャッいつも当り回数100越えてますけどパパも一度打ったが…当たったら右打ちするんやが、何やら騒々しくてさんにはピッタリかもSTの引き半端ない

ドロンジョンさん
[No.993]ドロンジョンさん

ワンパパ

ワン美味しい台  まぁワンの場合はまず時間との戦いがあるからねボクみたいに朝~晩まで戦うなら、回る台にしがみつけばイィんだけどワンの場合は短時間勝負だから  必殺仕事人なんか一撃で万発の可能性、かなりあるよ
美味しい台はボク的には……ヤッターワンかなり美味しそうだよ

パパ~日曜、決~めた軸は②あとは⑥⑩⑪⑦
きっとハズレる(-_-;)自信⑩%でもダービーだから、買うけどね

ヤッターワンさん
[No.992]ヤッターワンさん

前のレス間違い

電チュウ三割が15Rですな

なんかおいしい台ないかしら

ヨッシーパパさん
[No.991]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっすあれっ(;´д`)ドロンさん宛のバイクがらみレスが弾かれてるレスの基準がイマイチ不明だが…ドロンさん元気そうだから安心(^-^)/………今日ゎ仕事です!頑張って女子社員と戯れて参りますヒャッヒャッヒャッ

ヤッターワンさん
[No.990]ヤッターワンさん

3連?
それじゃ足りないわね(´-ω-`)プッ

ヤッターマンはドロンにもオススメ(笑)
電チュウ三割が15%

ただ、潜伏の嵐だけどね

ドロンジョンさん
[No.989]ドロンジョンさん

なんだなんだアマデジとはいえ、44連ワンボクは44連ゎ無理だからねせいぜい、まぁ3連かなボクもポチッしといたよ

ヤッターワンさん
[No.988]ヤッターワンさん

パパさんありがと(-゜3゜)
ヤッターマンは光と音がすごくて途中から頭痛がしてきましたよ(_´Д`)

最近ドロンが冷たくて

♪( ̄▽ ̄)

ヨッシーパパさん
[No.987]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっこんちゎヒャッ今日もスロで勝って3連勝だが…6kのショボ勝ちしりすぼみに勝ちが減ってゆく番長で9k負け、銀河鉄道で5k負け、今日ゎだめかと思ったが…ラグーンで1075枚出て換金し、パチへ。久々にスケバン座るもあっという間に11k負けスロコーナーへカムバックモンハンで800枚出て流して帰ってきましたわ…………………………………さんっ発見(^-^)/素晴らしい引き強でしたね44連とはポチッとしてあげましたヒャッヒャッヒャッ

ドロンジョンさん
[No.985]ドロンジョンさん

パパ~(^O^) 凄いね勝ちオメオメ今回もスロも過激になってるんだねボクは全く触らないから知らないけど今日、バイクがいきなり一時停止無視して、ボクのの横ッパラに突っ込んできた警察呼んだら一時停止したと言いはるまぁボクのの後ろの方にぶつかってるから、お巡りさんも【あなた停まってないんでしょ】って言ってくれて、あとは保険屋に任せましたバイク、保険入ってなさそうだし、見積りしたら45万バイクのオヤジ、払えないかも