パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 11~20
ヨッシーパパさん
[No.1048]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)お盆ですよ~(*_*;パチ屋のかきいれ時ですね(>_<)マイホも釘がガチガチだが、お客様は満員御礼です(^-^;ドロンさんもワンさんもお盆満喫して下さいね~(^_^)vヒョッヒョッヒョッ(^_^)/

ヨッシーパパさん
[No.1047]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)オハッス(^^)/今日ゎ朝1勝負の日です!

ヨッシーパパさん
[No.1046]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!本当ですか?スマホ専用って???パパゎ未だに使いこなせませんが………還暦のドロンさんなら尚更ですね(^-^;今日ゎパパの誕生会で相方からメールがあって久々家族とホームパーティーしましたわ~(*_*;娘にビール次いでもらったり、お肉をアーンって…たぶん、デレデレのパパだったと思います(^-^;相方のとこに戻ろうかなぁ(^。^;)ヒャッヒャッヒャッ(゜o゜;

ドロンジョンさん
[No.1045]ドロンジョンさん

いよいよ、このサイトもスマホ専用になるみたいだね
ボクは回りを見て、まだまだ、スマホに切り替える気はサラサラないから、今月いっぱいでパパとも会話出来なくなるかも
気が変わってスマホにしたら、またこのサイトに復帰するからね

ドロンジョンさん
[No.1044]ドロンジョンさん

パパ&ワン最近の絶好調はオトロシィくらいだよ昨日はママと連れパチしてママは甘専門でリング、ボクも甘ダルマラッシュママが4箱ボクはダルマ初めて打ったんだけど2万発も出ちゃった初当たりが15R【700発くらい】ばかりで62%の確変に偏ったのもあるけど、10連やら6連やら当たりっぱなし最高ハマリが150回転
等価で20回だから、イィんじゃない2人とも投資は5kです甘はたくさん当たるから面白いね(^з^)-☆

ヨッシーパパさん
[No.1043]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!ドロンさん!還暦おめでとうございますm(_ _)mパパゎまだまだ還暦までゎほど遠いですが…ドロンさんみたいに年を重ねたいです!一度きりの人生だから好きに生きたい(^_^)/パパが還暦迎えるまでサイト続けようね!!ヒャッヒャッヒャッ(^_-)ワンさんゎ真面目な女性やから無理かなぁ?パパの相方も、とっても真面目です(^-^;だから、まだまだ別居中(^。^;)ヒャッヒャッヒャッ(^_-)

ドロンジョンさん
[No.1041]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)最近のスロットって出るんだね全く触ってないから知らなかった
とにかく勝ちオメオメ心ボクも珍しく定時に仕事終了したから、ウルトラマンやったら10kで当たりショボ勝ち諭吉2人しか勝ちませんでした
あんまり仕事帰りにはやらないんだけど、たまたま、寄り道してみました
寄り道は妖しげな場所には直直
いつになったら枯れるのやら

ヨッシーパパさん
[No.1040]ヨッシーパパさん

えっ…ドロンさん!老眼鏡掛けてないの(^-^;パパゎとっくに遠近両用メガネ掛けてますが(^。^;)ーーー今日ゎ午後からマイホに行って、大爆発(^_^)vパイレーツなんとかと言うスロで一撃ARTに入り、なんと9047枚(^_^)v7時間ART抜けなかった(*^_^*)定員さんに調子良いですねって声掛けられちゃった(^。^;)………しかし、ドロンさん(^。^;)コンパニオン遊びしてるとは(@_@)心配して損した!ねっ…ワンさん(*⌒▽⌒*)

ドロンジョンさん
[No.1039]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)ワン
元気そうでボクは先日ついに還暦を迎えました……が、に行ってコンパニオンのお姉ちゃんに【お客さん45くらいですか?】と聞かれて【お世辞に決まっとるが】ハイと答えときましたまぁ見えないことゎないと思うけど読書、老眼鏡?まだ持ってないよ心体ともに元気(^з^)-☆ダノン生で見たんだ生で羨ましいなそう言えば最近の調子ついでにジャンボ宝くじを100枚買いましたきっと当たるギャンブルの格言
負けると思うならギャンブルゎやるな
だそうです
ワンそろそろかなボク達

ヨッシーパパさん
[No.1038]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!心配御無用ドロンさんデシタネ(*^_^*)ヒャッヒャッヒャ(^o^)読書って…老眼鏡掛けて読んでるですか(^-^;ヒャッヒャッヒャッ(^_-)先日、ダノン観てきましたよ!生で(^_^)v黒光りの馬体は圧巻でしたわ!負けましたが(:_;)相変わらずの引き強でドロンさん羨ましい限りですが…パパも今日ゎ笑うセ~ルスマンと鳴きのなんとかって言う台で少し勝てましたわ~(*_*;ーーーワンさん(*⌒▽⌒*)良かったね(^_^)ノドロンさん無事で(^o^)