パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 21~30
ドロンジョンさん
[No.1036]ドロンジョンさん

おっ久しぶりぃ
ゴメンです最近、  読者に夢中であまり触ってなかったから、パパやワンがまさかマイスレにしてるとは知らなかった
7月はパチ絶好調デス絶好調を通りこしてるかも
だってコンバトラーが朝一、いきなりホントのホントで一回転でPフラで時短引き戻し2回で約15000発でしょでウルトラマンタロウで28連で32000発でしょ甘デジの機種名は判らないけど麻雀ので13000発
何の台やっても当たりまくり
この2ケ月、絶不調だったから、いよいよ来たな今年いっぱい、負けないぜぇ~
ワイルドだろ~

ヨッシーパパさん
[No.1035]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)オハッス(^^)/今日ゎ朝一番勝負の日です!新台入れ替えでアクエリオンとシティハンター入るみたい(^-^;ST機でなければ良いけど?ワンさんみたいな引き強なら良いがパパゎST機ゎダメダメダメ>_<ーーーーードロンさん、相変わらずの逃避行モードなんかなぁ…病気でなければ良いが(^-^;年寄りは何が起こるかわからんから(:_;)

ヨッシーパパさん
[No.1034]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)オハッス(^^)/ワンさん!最近のスロは目押しさえ出来れば簡単ですよ~(*_*;通常は左から押してればいいし、ART機種なら押し順ナビがでるから大丈夫ですよ!ただ設定推測の勉強が必要かなぁ(^-^;=====ところでドロンさん、どうしちゃったかな~(*_*;元気なら良いんだけど(^。^;)

ヤッターワンさん
[No.1033]ヤッターワンさん

ドロンはどしたのかしら

パパさんすごいわね
スロで勝てる人がうらやましい額もパチとは違うわよね(´・ω・`)

ヨッシーパパさん
[No.1032]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!今日ゎ土日、休日出勤したから朝一番勝負してきましたわ(^-^)朝一番ゎ例のごとくスロスタート!スカイラブって言う台てしたが打ち始め1kにてRB当たり、そこからスカイラッシュって言うARTに突入して、なんと4時までART抜けず8300枚(^_^)v(^_^)v(^_^)vヒャッヒャッヒャッ(^_-)ドロンさんもワンさんも夏バテしないように頑張って老人に辛い夏を乗り切ろうね!!あっ…ワンさんゎピチピチガールデシタネ(*^_^*)

ヨッシーパパさん
[No.1031]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!今日ゎ土日、休日出勤したから朝一番勝負してきましたわ(^-^)朝一番ゎ例のごとくスロスタート!スカイラブって言う台てしたが打ち始め1kにてRB当たり、そこからスカイラッシュって言うARTに突入して、なんと4時までART抜けず8300枚(^_^)v(^_^)v(^_^)vヒャッヒャッヒャッ(^_-)ドロンさんもワンさんも夏バテしないように頑張って老人に辛い夏を乗り切ろうね!!あっ…ワンさんゎピチピチガールデシタネ(*^_^*)

ヨッシーパパさん
[No.1030]ヨッシーパパさん

ヨッシーパパさん
[No.1029]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)暑いッ(@_@)倒れそうです>_<ふうッ

ヨッシーパパさん
[No.1028]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)お久しぶり(^з^)-☆ドロンさんっ!風邪ゎ治りましたか?今週、長期入院中の母親が退院してきましたわ(^。^;)歩けないはずの母親がさっそく歩いて転んだ(;_;)今日ゎ家政婦さんに頼んで久々にマイホに行ってきますね(^_^)ノヒャッヒャッヒャッ(^_-)