パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 71~80
ヨッシーパパさん
[No.984]ヨッシーパパさん

今日ゎ………番長でなんと1kにてBB引いてBB消化中に赤揃い頂ラッシュ突入今度は頂ラッシュ中に絶頂ラッシュになり一撃3500枚GET(^_^)v2日続けてスロ勝ちで眼がショボショボしてきたから、そのまま勝ち逃げしてきましたわヒャッヒャッヒャッ

ヨッシーパパさん
[No.983]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっすドロンさんダービーより安田記念の方がおもしろそうだね今、病院で母親の食事介助終了これからマイホへ一目散

ヨッシーパパさん
[No.982]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎヒャッ今日ゎ朝、病院へ行き母親の様子を見てからソクソクとマイホへスロコーナーをまず散策っ…朝からあれだけ満員だったモンハンがガラガラっやっと打てると思い1kずつ3台回すもピンとこず、4台目が高確っぽい感じ♪8k目にBB引き、その後、モンハンラッシュ突入最終的に5776枚っ(^_^)v久々の二桁勝利でした………ゎドロンさんの言う通りですね師匠の言うことは納得(^_^)vでもダービーゎやりましょうね

ドロンジョンさん
[No.981]ドロンジョンさん

パパ~(^з^)-☆
ただいま帰宅
は当たる気しなかったから、諭吉1人だけまぁハズレると最初から思ってたけどG1だから、ご祝儀に買っただけ今日のパチンコはまず3kで久しぶりに銭形で8000発しかぁし、なんと850回ハマリ全部飲まれて10k追い銭したけど当たらず確率の4倍強その間、ゲキ熱を3回外し、ゼブラ2回外し、もはやPフラこないと当たらないとで仕事人にそこでも600ハマリして単発しかぁし、出玉飲まれる前に突確→⑯→⑯→ジョブ→⑯→単発。時短終わって7回転で当たりしかぁし、単発時間がないから、9000発終了ほとんど元疲れただけ来週は検討するけど基本は古でしか勝負しませんよまだ力関係がハッキリしない若でゎ勝負出来ないから

ヨッシーパパさん
[No.980]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎふぅ疲れたぁ~ヒャッ明日から、また家→病院→会社の三角関係でグルグル世話しなくなりますな………ゎ当たったが…負け二番人気券ではどうにもならんエピセアは途中下車してしまいましたドロンさん一押しは掲示板寸前で強かったですねさすがです明日から3日間、会社休んで母親の看病しながら…パチ勝負だぁ~ヒャッパパゎろくな死に方しないだろうなドロンさん今週ゎダービーだよんやっぱあのかなぁ~ヒャッ

ヨッシーパパさん
[No.979]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっす日曜朝から病院です母親の具合が悪く入院することに仕事に行けなくなりましたわふぅ

ドロンジョンさん
[No.978]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)堅くないよきっと硬いのは……言えないまたしちゃうから
昨日、初めて倖田クミ打ったら、ホント~のオスイチで潜伏確変でも電チュー作動しないから、お金入れて、1k遣ったら突確
この機種って2000発確変が42%もあるんだねで時短引き戻したりして2万発がアッと言う間に
でも30台あるんだけど客は2人だけ
その後スケ番に出たり入れたりで結局2万発のままで終了 今日のはハズレる確率……95%だから、 ちょっとだけ、やります

ヨッシーパパさん
[No.977]ヨッシーパパさん

武豊のも怪しい(;¬_¬)アヤシイっ………でも、やっぱ堅いな広げすぎないようにしないとね師匠から習ったもんね(^o^)vヒャッヒャッヒャッおやすみ

ヨッシーパパさん
[No.976]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎ只今っ…やっぱ明日ゎ堅い気がしてならない堅い3頭に⑫⑰を混ぜて遊びます今回ゎ流星がいませんしいて言うならドロンさんの押してる☆~のの旦那さんが騎乗するやな目の付け所がハンパないですよねさすが天の声の持ち主やな~ヒャッ

ヨッシーパパさん
[No.975]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっおはっす只今、仕事中今日もやるんですか~今日ゎできませんドロンさんがやるんだったら券買うんだったオークスゎ昨年も荒れたし、今年もわかりませんねなんせ少女からadultになる過程だもんね。ヒャッさぁ仕事に戻りますヒャッ