パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 91~100
ヨッシーパパさん
[No.964]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎ昨日ゎ飲みすぎはしゃぎ過ぎましたスナック貸し切りヒャッヒャッヒャッおかげで今日の仕事ゎ辛かったです明日ゎ予定通り病院後にマイホで勝負してきます(^o^)v………ドロンさんのマイホゎ等価なんや勝負師やなぁ~といい♪しかし、等価で20回転の釘ゎ凄いパパの第2マイホが等価店ですが…10回転も回らないっ(;´д`)だから、滅多に行きません第3マイホゎつぶれてしまったし、今ゎ第1マイホがメインです!!平日ゎグルグルです土日ゎしっかり締めてますまるわかりのマイホです明日ゎスロコーナーをチラ見してパチで勝負してきます今週ゎオークスですね去年のオークス獲って再熱したきっかけになったから頑張りますしかし1年ゎ早いなぁヒャッヒャッヒャッ

ドロンジョンさん
[No.963]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)なんだか嬉しいねワクワクしばらく遊ぶには困らないよね
今週はGWにボッタ分、パチ屋の開け返しがあったらしく、等価で20回転以上の台がたくさんありましたたまにはねさぁて今週も遊ぶぞ

ヨッシーパパさん
[No.962]ヨッシーパパさん

深夜っ(;´д`)今晩ゎドロンさんおめでとうございますm(__)m全く一緒の当りみたいホント気持ち良いこれから帰って寝ますおやすみヒャッヒャッヒャッ

ドロンジョンさん
[No.961]ドロンジョンさん

とったどぉでも買えないかな結構ついたねパチンコしてて、結果をで見たら当たってた
馬連と3連複と3連単パチンコも諭吉10人捕獲は諭吉、何人捕獲したか言わないよご想像にお・ま・か・せします

ヨッシーパパさん
[No.960]ヨッシーパパさん

ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッやったぁマルセゎ捨ててと思ってたが…ドロンさんの天馬の声を聞いといて良かったです!!初三連単GET(^o^)vしばらくパチの負けを苦にしなくてよさそうです!!………ドロンさんに―――――――――――――火曜ゎ病院やから午後からパチしてきますわ、ルンルン

ドロンジョンさん
[No.959]ドロンジョンさん

間違った軸は⑫だったゴメンm(__)mペコリン

ヨッシーパパさん
[No.958]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ今晩ゎドロンさん⑭っすか~パパゎ⑭絡めて⑫を軸に⑯で勝負です⑥で春の嵐よ来いヒャッヒャッヒャッ――――――昨年までディに預けてたが、今ゎもう無理な状態です安心できる状態に戻って欲しいが……………明日ゎ親類がお見舞いに来るのでその後にパチに行こうかなぁドロンさん⑭来い来い来いっ(^o^ゞ

ドロンジョンさん
[No.957]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)どこも親が年とると色々、大変だね我が家の母も、半ボケ状態でホームに入ってます
でも親だから親孝行しないとねよく遊び、よく働き、よく……………遊ぶ今回は⑫→⑩→①→⑭→⑯軸は⑭最近、あまり当たらないからなぁ

ヨッシーパパさん
[No.956]ヨッシーパパさん

ドロン&さんっ、こんちわでも、最近のスロゎ…お金の消費が早くなってきましたよ5号機と思えない―――今日ゎ朝から母親の調子悪く会社休んで病院に連れてきました昼食に飲んだら眠くなって…今、昼寝から目覚めましたわ近々、また入院になりそうな雰囲気です

ドロンジョンさん
[No.955]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)パパはスロも打つんだから、凄いよボクはなんだか毎回コイン入れてレバー叩いて、最後には、目押しまでしなくちゃなんて面倒くさくてパチはハンドルに触ってればイィんだから、何時間でも
ただ最近の台は画面がデカイからが疲れるね昨日も接待だったけど突然、がハーフとチョイで中止 はゴルフ場では怖いもんね