パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 31~40
ドロンジョンさん
[No.1027]ドロンジョンさん

パパ~(^з^)-☆
バレてる(-_-;)

たしかに風邪よくひくしかぁし、ステテコなんてものは持ってないよの中はパンツだけこれ以上すると、しちゃうから書けないけど今日は仕事が休めないから、頑張って働きました
でも朝から禁煙
と咳が止まらないからこれを期に禁煙する…………気はサラサラないよもうプカプカしてる

ヨッシーパパさん
[No.1026]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!ドロンさんっ(^-^;良く風邪引きますね~(*_*;ひょっとして裸で寝てない(^-^;ジジィゎステテコ履いて眠るべし(^^)/ヒャッヒャッヒャッ!パパゎ甚平で寝てます(^-^;

ドロンジョンさん
[No.1025]ドロンジョンさん

パパ~(^з^)-☆ゴメンm(__)m宝塚ゎドハズレヤッパ体調だと思考停止してるかも(-_-;)
買って帰りにパチの予定がなんだか熱ッボイからに計ったら38゜早寝しました今日は仕事頑張るぞ

ヨッシーパパさん
[No.1024]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!今日ゎ法事があって宝塚出走までに帰ってくるつもりが…飲み過ぎて今、帰還っ(^-^;ドロンさん!本命2頭が来ちゃいましたね(>_<)つまらん(-_-#)やっぱり強い馬は強い(^。^;)次回ゎ秋だね(^-^;夏競馬ゎパパ苦手!いいレースがあれば教えて下さいねドロンさん!(^^)!明日ゎ朝一番パチパチ勝負です!風邪ゎ万病の元やからしっかり治しましょう!

ドロンジョンさん
[No.1023]ドロンジョンさん

パパ~よかったね(^o^)vなんだかボクは風邪が完全に治らないでも毎日、仕事してるけど
宝塚記念は⑦①⑥⑭⑬の5頭で買いますオルフェ?今回は買わないつもりデス本線は⑦→①→⑭の3連単と3連複大穴なら⑤デスよ100単位で少し買ってみます

ヨッシーパパさん
[No.1022]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!!!最近、3日間で120k負け自信を失いかけてましたが………今日ゎ朝一番勝負をかけ番長的中(^_^)v5448枚get!どん底からはい上がれましたわ(^。^;)週末の競馬がこれでできる!ホッホッホッ(^^)/オルフェをどう扱うか思案中です(^^;)ドロンさん!天の声お願いしますm(_ _)m

ヨッシーパパさん
[No.1021]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ!!!最近、3日間で120k負け自信を失いかけてましたが………今日ゎ朝一番勝負をかけ番長的中(^_^)v5448枚get!どん底からはい上がれましたわ(^。^;)週末の競馬がこれでできる!ホッホッホッ(^^)/オルフェをどう扱うか思案中です(^^;)ドロンさん!天の声お願いしますm(_ _)m

ドロンジョンさん
[No.1020]ドロンジョンさん

パパ~(^з^)-☆久しぶりに勝負しますよ牝から
土曜は仕事だから、日曜にパチンコとで勝負

ヨッシーパパさん
[No.1016]ヨッシーパパさん

ワンさん(*⌒▽⌒*)可愛いね(^_^)ノドロンさんが気に入っているの凄くわかります!(^^)!昨日ゎ父の日で相方や娘にプレゼントもらって久々に幸せな気分になりました(~o~)今週ゎ宝塚ですね(^^;)ドロンさん!!!天の声お願いしますm(_ _)m