パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 41~50
ドロンジョンさん
[No.1015]ドロンジョンさん

ワン違う葡萄ってのは、ワンも2つ、持ってるでしょ
◎◎
しかぁし、風邪が悪化して早寝しました  今日も具合なのに、仕事が忙しくて休めないなんだかが不味い(--;)いっそしちゃおかな
パパ~儲かったカナ

ヨッシーパパさん
[No.1013]ヨッシーパパさん

違う葡萄を摘んじゃ駄目ですよ(^-^;ドロンさん~(゜o゜;ヒャッヒャッヒャッ!……………………………………………明日は朝一番勝負して来ます(^_^)vやったるでぇ(*^▽^*)

ドロンジョンさん
[No.1012]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)ワン土日は会社の慰安旅行で行き先は書くとしちゃうから書けないけど葡萄やワインで有名な温泉
は宴会→コンパニオンのお姉ちゃんと………ムフフ
て事にはなりそうもないよだって風邪ひいたからおとなしく入って寝る予定予定予定デス
パパセールスマンゎ面白い?通常が面白くなさそうだけど
ヤッパ、スケ番か銭形だね年内は

ヨッシーパパさん
[No.1011]ヨッシーパパさん

ブブッ_(_^_)_負けましたわ(;_;)/~~~アッサリ今日ゎ新台入替で朝から満員でしたわ。ゼブラーマンやコンバトラーっていう機種が入ってましたわ!バカボンもありましたが満席でしたわ(^-^;スロで2万負け、パチゎ喪黒で五回程当たり引きましたが………確変継続せず、一箱交換し止めました(*_*;ブゥ

ヨッシーパパさん
[No.1010]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)オハッス(^_^)/~今日ゎ久々に朝一勝負です。サイトのおみくじ引いたら…なんと大凶(:_;)スロ勝負でスタートです!ヒャッヒャッヒャッ_(_^_)_

ヨッシーパパさん
[No.1009]ヨッシーパパさん

ふうッ(^-^;ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)今晩ゎ(^。^;)(^。^;)ドロンさん~スマホでエプソンget!ほぼ、本命たがを(^-^;)未だに絵文字が使えません!何でかわからない?ドロンさんの言う通り、使いこなさなきゃね(^_^)ノ

ドロンジョンさん
[No.1008]ドロンジョンさん

頑張ってねパパ
スマホ使い込んで慣れなきゃ
何でも使い込まなきゃね
ボクなんか新台には手出ししないから
でもバカボンはチョッとやってみたいかも
手出ししちゃおかな新台に

ヨッシーパパさん
[No.1007]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)スマホ最悪です(^^;)ヒャッ!

ドロンジョンさん
[No.1006]ドロンジョンさん

パパ~(^з^)-☆ダノンが3着だったら、諭吉100人捕獲できたのに、ギャンブルはハズレゎハズレだからねでも最後は差せる勢いだったけどなぁ    また来週、頑張ろうね
オマケにパチもボロまけ