パチンコ全般掲示板

ドロンジョンさん

ドロンの館

ドロンジョンさん

相方がいなくなったから、1人のになりましたパチンコ大好き大好き麻雀大好きもちろん大好き暇あったら、何かてくださいませm(__)m返事ゎ期待しないでね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 993件中 1~10
ヨッシーパパさん
[No.1058]ヨッシーパパさん

あけましておめでとうございますm(_ _)mドロンさんッm(_ _)mゴメンね~!

昨年は、いろいろあって(;_;)

禁煙ッ(^。^;)ガラじゃなくない(゜◇゜)ガーン

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ドロンジョンさん
[No.1057]ドロンジョンさん

したら、2kg太ったパチンコ屋があんなに匂がするとは、気づかなかった

ドロンジョンさん
[No.1054]ドロンジョンさん

このサイトは普通のでも大丈夫らしぃよパパワンこれからもよろしく(^з^)-☆m(__)m

ドロンジョンさん
[No.1053]ドロンジョンさん

パパ~(^O^)ワンパチンコって、どうしたら負けるのかな
さる漫画家さんが回る台なんて関係ないって言ってるけど、所詮コンピューターとの勝負なんだから、最後は確率に収束するとボクは思うから、とにかく回る台を打ちます
プロじゃないから、釘見てもわからないから、何台も打って回る台にしがみつくのがボク流デス
パパは、どー思う

ヨッシーパパさん
[No.1052]ヨッシーパパさん

ドロン&ワンさん(*⌒▽⌒*)こんにちわ!マイホ行ってきましたわ。スロであっという間に10k負け、パチパチへ(^-^;天下列伝って台で4kで楽曲リーチで当たり(^_^)vーしかし、鬼門のST機、4連終了(T_T)いつものパパなら、ここでやめるんだか…ドロンさんを見習って継続勝負(@_@)でもこの選択が当たり、ひと箱飲まれる前に当たって、なんと12連!!!今、ランチしながらレス打ってますよ~(^_^)v少しは勝負師の気分になれましたわ(^_^)v

ヨッシーパパさん
[No.1051]ヨッシーパパさん

ドロンさんッ(゜o゜;さすがですね!そんなに勝っても貪欲に勝負とは!パパにはマネできない(T_T)ウルトラマンって凄いね!!パパはまだ打ってませんが………マイホは勝負師の宝庫やから(@_@)お盆中はメッチャ釘締まってましたから、マイホ儲かったやろなぁ~(*_*;明日ゎ勝負に行こうかな~(^_^)v

ドロンジョンさん
[No.1050]ドロンジョンさん

昨日はウルトラマンが朝イチでなんと8回転で当たり、とりあえず5連16R2回1箱打って当たり、それが22連チャン一撃35000発
2箱打って何もアツイ展開無く、睡魔が襲ってきたから、32000発まず換金この時点で127000勝ち
食事して睡魔を追い払って、おねだりマスカットに25000打って初当たり6回なんだけど最高3連チャン
オネマスはゼニガタより連チャンしないみたい
で次にダルマラッシュMAXに
この台はボーダーが、メッチャキツイけどボクは好きです
で初当たりは軽いんだけど潜伏確変の連続で結局、3万やられ
この時点てまだ7万勝ち
次にガオガオのライトミドルに
こんなに色々な台を打つのは珍しいデス
いつも1台と心中だから
ガオガオでまた2万負けて、ついに勝ちが  5万になって終了
疲れたな(-_-;)

ドロンジョンさん
[No.1049]ドロンジョンさん

パパ~おひさ~(^O^)
ついに長かった夏休みも明日で終わり
今週はずっと家族総出で旅行に行ってました
しかぁし、毎年高齢………いや毎年恒例の処ですがパチンコ屋が近所にあるんだけど9時過ぎると客が我々だけ
夕方には10人くらいでも何年も通ってますが存続してます
不思議だけど?
ではこれよりウルトラマンと戦ってきます