パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 1~10
あやなみれいらさん
[No.676]あやなみれいらさん

皆様パチしてますか♪

さて
福島原発の
処理には

下請けが行くんだが

一人一万程の賃金で

なんも解らん人達が

処理にあたっている(^_^;)

原発稼働を
止めないのは

閉鎖し稼働を止める事で温度が上がり
大変な事に
なってしまうから

と下請けさんが話してました。

だから稼働しなければならんとな?

これ
いつまで
稼働し続けるんかねぇ。

対策は
他にないんかねぇ~?

非常に
きぐしとりますわ。

たまには
アップしとかなね。

また

あやなみれいらさん
[No.675]あやなみれいらさん

おっと(°□°;)

こっち見てなかった
m(__)m

…生みの苦しみなら
良いんだが(^_^;)

まぁ忙しいだけ
ありがたいよ
現実は…
シビアだけどね
(^_^;)

何事も状況見ながら
動いてますわ

先手先手で
動かな伸びるどころか
下がってしまう

ま♪お互い
前向きに行こうぜ
兄貴(b^ー°)

お疲れ様
来てくれて
嬉しいよ
いつもありがとう!

またね♪(^_-)

ウィン,Xさん
[No.674]ウィン,Xさん

お疲れ様パチってますか?まぁね、私的にデフレ脱却するには金融緩和しか無いと思っとるし、それによる歪みは沢山出てきますよ、当然の結果、しかし円安円高、デフレインフレ、株高株安いずれにしても副作用は出ますよね?致し方ない話しだと思うのだけど…
しかし、でもね、まだ一本目の矢大胆な金融緩和しか撃ってないですよ。日本国は20年デフレスパイラル続いたんですが、そんな国家は世界中見ても未だかつて日本国だけですよ;
現状はとにかく脱却しないとかなりのパーセンテージの企業や個人は苦しんでると思うのですよ、
まぁ
難しい話しはまず置いといて元気そうで良かったよ
いつも気を使ってくれてありがとうねではまた

あやなみれいらさん
[No.673]あやなみれいらさん

あべのMixのおかげで
こっちは大変だよ

恩恵を受ける場合と
損失を被る場合も
あるんだよなコレ
(^_^;)

皆さんパチってますか~
オラぁサッパリ
ですわ

今は

日本の再生と
本当に困ってる方々の
救済に

我らの
血税が使われるなら
喜んで
頑張りますがな
(`∇´ゞ

皆々様も
日々是
邁進で♪m(__)m

お疲れ様です
お休みなさい~
m(__)m
独り言でした~(笑)

あやなみれいらさん
[No.672]あやなみれいらさん

あれ
ハルちゃん
こっち来てなかったっけ
?

ランドは建てた時
顔出してくれた記憶が
f^_^;

ここはサウちゃんや
みゃあちゃん
masaさんとか
今はいない懐かしい
メンバーが
顔出してくれてたよなぁ
(^w^)

まぁ
皆元気でいてくれたら…
それだけで幸せだ♪

ハルちゃん歯肉炎なん
(>_<)大変だ
歯にも影響するし
お大事にね
m(__)m

花粉症と風邪でね
まぁ大したこたぁ
ないんで

ありがたい

兄貴!いろんな事が
今は耐える時期

なんかな?
お互い頑張っていきまっしょい(^o^)/

みんな
まったね~
頑張れ日本!
頑張れ侍ジャパン!

お茶ありがとう(^_-)

ハルちゃんさん
[No.671]ハルちゃんさん

れいちゃんこんばんは~

あ、ウィンさん
こちらで、こんばんは

歯肉炎痛いね

口の中にぷっくりと異物だわ

薬飲み過ぎで胃潰瘍
3月は多忙

頑張るで

皆さんもHappyな毎日を

ウィン,Xさん
[No.670]ウィン,Xさん

パチ厳しいね
間違いなく厳しいれいちゃん元気そうで何より

はるちゃんここ初登場じゃね?
てか来てたの全く分からんかった
歯肉炎早く治してね
みんなおやすみ

侍Japan頑張れ

あやなみれいらさん
[No.669]あやなみれいらさん

コレがこれなもんで
(笑)

まぁ一カ所擦りむいた
他は
ケガらしい怪我も
なかったのが
幸い(^o^)/

青たんもないし
うまく落ちたみたいよ
(^w^)

良い子は真似しないでね
~♪

ってか
懐かしい映画だな~

ハルちゃんさん
[No.668]ハルちゃんさん

レイちゃんこんばんは

地震大丈夫{{}}

階段から転がった

銀ちゃ~んって叫んだかなぁ

お大事にね□湿布

あやなみれいらさん
[No.667]あやなみれいらさん

お♪
ハルちゃん♪
おひさ~(*゜ー゜)v

なんとなく
見てくれてる様な気がしてね(^o^)

節目節目に
各スレに顔出してくれたりして
感謝してるんだ(^_-)

そうだね♪
早速温かいお茶を
頂こう!

はぁ~こりゅいい
んまいね♪
癒されますなぁ(^ー^)

風邪予防にも
効きそうだ(^o^)
また元気な顔見せて
くれなm(__)/