パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 21~30
ウィン,Xさん
[No.654]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
なかちゃん!元気きゃ?

最近F来ないから心配してましたよ~れいちゃん!体調はどうかな?
みんな今日も頑張ろう
また時間ある時に来るわ

あやなみれいらさん
[No.653]あやなみれいらさん

あれ

オラも飛んだかな

ナカちゃん
よかよか♪

顔見れただけでも
嬉しい

ナカハルさん
[No.651]ナカハルさん

レイちゃん

ごみんね

飛びました書けないや

あやなみれいらさん
[No.648]あやなみれいらさん

争いたくないから

いきなり殴られたのに
殴らないで
ごめんなさいって
その都度に
お金を渡してる
様なもんだな

戦い方は
暴力だけじゃないのにな
毅然とした態度は
取れんのかいな
(-.-;)

ひとりごと
でした(^ー^)

あやなみれいらさん
[No.647]あやなみれいらさん

いやいや
兄貴助かったよ
m(感謝)m

続々と来てくれたから
…圧倒されたでしょうね
(^_^;)ありがたいよ

日本は白黒はっきり
つけようと
何度も裁判する様に
言ったんだよ

裁判所からの通達に
韓国側が
応じないから

裁判になったら
日本には昔からの
記録があるから困るんだね

おやすみ
また明日(^∀^)ノ

ウィン,Xさん
[No.646]ウィン,Xさん

お疲れ様
あまり書くと今折角来て下さってるスタッフさんに不快な思いさせてはいけませんからね
また何かあれば呼んで
竹島は許せんよね サッカーでも何かあったみたいでね、そんなに正しい事なら国際司法裁判所で争えばいいのにねひょっとしたら勝ち目ないから裁判所にこないのかな?(笑)おやすみなさい
blogありがとう、暇つぶしにどうぞ

あやなみれいらさん
[No.645]あやなみれいらさん

兄貴♪
おおきにm(__)m

冷やかしは多いが…
まるで
オラが騙したかの様に…
(^_^;)

ちと流石に
許せんでなぁ(^_^;)

ともあれ
楽しく過ごせたら
ええねん
新聞…あれ笑うたぞ
(^∀^)ウキャ

あやなみれいらさん
[No.644]あやなみれいらさん

兄貴お疲れ様

大丈夫だよ(^-^)V
念の為の入院やから

そっか
やっぱりなぁ
増税しても
税収は増えんと思ったんよ

これから先
益々厳しくなるわな

しかし竹島なんで
日本は動かんのか
米キャンプもこんな時
こそ動けよ(^_^;)

勝手に不法侵入されたんに
住んだもん勝ち
侵略したもん勝ちか

今日はニュース見て
切れてました
不快やし情けない

どげんとせんといかん
ですわ(^_^;)

兄貴またね
久しぶり話せて嬉しかったよ
ログも吹き出しながら
読んでるよ(笑)

おやすみm(__)m

ウィン,Xさん
[No.643]ウィン,Xさん

お疲れ様
プチ入院て大丈夫?
身体は資本ですよ無理せずにセーブしないとねお大事に

軸判定鉄板やね、00と30は特に。最近解ったけど、ダメ台は一時間スパンでハズしてくれるね同じ分に同じ様な熱いリーチ来て二回以上ハズしていったらほんまエラい事なるな混雑したら台移動出来へんから、一台にしがみついて、空いてる方が勝ちやすいねホールではイニシアティブは絶対に握れませんから
それとね、今増税したら税収は減ります、確実に減ります。
過去デフレ状況下で増税して繁栄した国は歴史上ありませんよ、本当に今日本国は滅びに導かれてるようで空恐ろしいのだが。原発再稼働より消費税法案の方が余程日本人にとって滅びの道だと思うのですが。。。
おやすみなさい
御身大切に

あやなみれいらさん
[No.642]あやなみれいらさん

プチ入院してたよ
(^_^;)

年やなぁ~
身体があちこち
ガタきとるわ

軸判定は解りやすいね
いまだ大事やな

前回はただ
打ちたがり(苦笑)

狙い台は先客座ってて
すでに連してたが

空いた中で
無難な順番台座って
おかしいな~あかんかなぁ~って
異動したらオカマ(30分後の軸判定で)

まぁ次は
負けないよ(苦笑)

消費税可決したな
(*_*)
税収減るんちゃうか