パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 31~40
ウィン,Xさん
[No.641]ウィン,Xさん

おつ亀~
初負けちゃったか?
あのね終盤、6時以降の00と30の判定って、結構大事やな最近何か、えも言われん不思議なローテーションがはっきり解るんやけど
おやすみなさい
最近はちゃんとご飯食べて元気にしてるんきゃ?

あやなみれいらさん
[No.640]あやなみれいらさん

わかったナリ
(^∀^)ノコロスケ風味

プッ(^w^)

今日は会えて良かったよ
兄弟さん戻ってきて
良かったね!

おやすみ兄貴♪

ウィン,Xさん
[No.639]ウィン,Xさん

その打ちながら用事って書いてるのがめっさポイントやね
あの空間では冷静に尚且つ、いかに待てるかやもんね
無駄に打ちたくなるんよ、ぐるぐると回したくねそこグッとこらえて打った玉の保留が即、先読みになって当たり快感に変わった時に
この感覚解るやろ?この感覚解るのは、たぶん、チィさんとれいちゃんと姉さんくらいちゃうかな?
おやすみなさい
Fにはいつでもきてちょんまげ

あやなみれいらさん
[No.638]あやなみれいらさん

尖閣はどうやっても
守らんといかんよ
日本国民として
絶対にね

連勝(゜∀゜;ノ)ノ
凄いやん!流石兄貴やな

勝つのは体感的な
兄貴の実力だよ
オラは持論の基本を
説明しただけ(苦笑)

立ち見は解明する力に
なるからね
楽じゃないけど
どうせ時間使うなら
勝たなね
時間もったいない
(笑)

打つ時も
調べものしたり
メールしたり
本読んだりしながら
打ってる(^w^)

まぁ
おかげ様で
負けは少ないわ
(^_^;)

それから発端も解らん
だが…ひっかかった
だけさ

もう済んだ事
あったかく見守るだけだな
(^-^)オラもハッキリ言ったし

今日はパチなしかい
ゆっくりね(^_-)

またFスレ
伺うよm(__)m

ウィン,Xさん
[No.637]ウィン,Xさん

おいおい!誰ですか?そんな素晴らしいソングを美声で聴かせてくれるレデ~はしかしやね、
どこで何があったかは知らないけど。元気出していこう
発端は何だか解らないけど。落ち着いて
でもね、
今年まだ一回も負けてないんだよ凄いねあなたのお陰ですよ。最近は1パチならね、怪しいグループの空き台に、試し打ちの段階で当たるんですよ~
でも、こういう話はマイホでも女性の方が敏感ですね感性がめちゃくちゃ鋭いですわマヂで
最近よく喋る姉妹がね観察眼が相当鋭いんですわ立ち見が凄すぎるんですよ
こちらからはめったに教えませんが(聞いてこないから)
でもね、尖閣は日本国の固有の領土であります!
今日はパチ無しですよ

あやなみれいらさん
[No.636]あやなみれいらさん

せんせんかくかく
(・o・)ノ♪

総長
兄貴
姉貴
シナちゃん
さばちゃん
み~たろちゃん
(呼んでみた・笑)
元気でっか~V(^-^)V

いやぁ
よく考えたらそんなに
誰も悪くないのに

ちょっとした事で
…考え方ひとつで
転ぶんやなぁ(^_^;)

言葉っち難しいな
オラもまたまだやから
気をつけてかな
ま、難しいから
楽しいんだけど
(笑)

日々、皆様に幸あれ
m(__)m

あやなみれいらさん
[No.635]あやなみれいらさん

う~ん(^∀^;)
こっち何故か
等価多い(*_*)

って、今日1時間勝負
…勝ったけど?(-.-)?
4500円で25500円戻り

そんなもん(笑)
もう収支すらつけてない(苦笑)

6戦5勝
あれから
総計18万ちょい勝った位
読みはまずまずだが

爆発の読みは厳しいな
お客がおらんから

回し足りんし(*_*)
還元がなぁ
こっちはスロも
厳しいよ

あから様に…細かい
その日その時間によって頭柔らかくせな~
(笑)

まぁ
たしなむ程度ですわ
久しぶりでも
流れを掴むのは
なんとか体感的に
身に染みてるからね

兄貴も
覚えてるんちゃう
(^w^)

ウィン,Xさん
[No.634]ウィン,Xさん

お疲れ様
最近のホールて変わったね
全く違うよ、こちらの話。また時間ある時ゆっくり来るわねおやすみなさい

あやなみれいらさん
[No.633]あやなみれいらさん

ランドで
書きこんでも
載らんのよねぇ(^_^;)

何がいかんのだろ
よくわからん

さて今日は仕事
早く上がりますよ

またね(^_-)♪

あやなみれいらさん
[No.632]あやなみれいらさん

たまにゃあ
あげとくか(^∀^)

皆様
ブルハ好きですか?

オイラは大好きです
またね(^_-)♪