パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 81~90
あやなみれいらさん
[No.590]あやなみれいらさん

兄貴お疲れさまぁ(^o^)/そうか…厳しいか
大阪は出さない傾向に
あるらしいな

東京はスロの方が
まだましかなぁ
名古屋はまだパチ出してるほ~との噂

東日本より西日本が
まだええとか話聞いたが
オラん近くは…
話聞いたらひどいらしい
還元10%か?って
お客がおらんとな
皆辞めたって

全くなくなりは
しないだろうが
今は楽しめる時期でわ
ないのかなぁ

正直、今オラも行こうと思えんのやわ(苦笑)

ウィン,Xさん
[No.589]ウィン,Xさん

お帰り~最近は大阪(特にマイホ界隈)は客激減しとるし大阪いの一番にイベント規制が入ったりしてさらに追い打ちかけて客減少中でね。もうパチ行くの嫌なくらいに全体が還元も悪いからマイホは常連が居なくなっちゃったよ、とても危険な状態です、でも全国的には良いところもあるみたいだよ
オレは暫らくパチは休むつもりです
まぁ何にせよ無事お帰りまだ仕事中なんでまた後でね
このサイトはスマホもパソコンもOKだよ

あやなみれいらさん
[No.588]あやなみれいらさん

兄貴最近どうよ?
時差ぼけ
機内でも寝てなくて
なのに
嬉しいのか寝れん(笑)
ここパソコンやスマホでも見れるねんな

あやなみれいらさん
[No.587]あやなみれいらさん

なんか分からんが
お疲れ様でしたm(__)m
どうにか
なる
ところが流石
兄貴や

ウィン,Xさん
[No.586]ウィン,Xさん

あ~人生始まって初めての危機を乗り越えました
ほんまにやばかった
壁は乗り越えられる
おやすみなさい
追記
米でも元気でやってるかの?

ウィン,Xさん
[No.585]ウィン,Xさん

教えるがな
最近マイホは忍者も1パチも終わりかかってるしではあちらで。みなさんお休み
ここ見たられいちゃん帰ってきたらめっさ怒られるで(笑)

ねこじさんさん
[No.584]ねこじさんさん

そうなんやね
こっちのでは、あんまり甘が良くないので、アグネス(それも古い赤)か、ブルハぐらいしか打ってないなぁ
どっちも1パチですが
G1ドリームは、打ちたいです
また、いろいろ教えてね

ウィン,Xさん
[No.583]ウィン,Xさん

ねじも今は甘デジやであねにも書いたけど
この前からマイホの甘デジのシマが何かえらい熱いなぁて思ってたんやな。あねさんも何か甘(ライトミドル)でえらい勝ってるなぁとは思ってたけど。ちょっと研究してみる価値はあるから出来上がりしだい、また報告します

ねこじさんさん
[No.582]ねこじさんさん

気付いてくれたね
ただいま…随分前に。
ウィンさんのブログ読んで面白いポチして、本家読んで、姐読んで、って、今に至るです
アメリカにはパチ無いのか
今日はG1ドリームで勝ちおめ

ウィン,Xさん
[No.581]ウィン,Xさん

わははは、アメリカにパチ等、アルカイダじゃなくてあるかいなわははは
ねじお疲れさま