パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 41~50
あやなみれいらさん
[No.631]あやなみれいらさん

なるほどね

その通り!
その話はよくしてるよ
…だが国債、円通貨の大暴落は避けなあかん

国際的に日本は
位置づけが微妙

ユーロ圏は
他国に借金してるが
日本は
国が結果的に国民に借金してる

だから大問題に
なっていない
だが国際社会では
問題視してる財界人も
多い

事実上いつ破綻しても
おかしくないってね

日本とは取引しないってお方もいれば
買い叩くって言うお方も
おる(^_^;)

紙幣は大量に出すんじゃなくて先を見越して
妥当な額面にせな

厳しいやなくて
ほんまに破綻するよ

日銀が出した後は
オラ達が頑張っていかな

ウィン,Xさん
[No.629]ウィン,Xさん

お疲れです
いやねまぢでこちらどんどんひどくなりますよ景気もパチもでもようお帰り
無事で何より
とにかくね分かり易く言うと増税は一旦停止、デフレ解消して増税よりGDPあげて増収計らないとダメなんですけどね、この理屈って結構正しいと色んな方が語ってるんですが。
日銀が紙幣発行しないとパチも経済も全く前進しませんよ、語り出すと止まらないのでここらで終わり
隠れ家ってプッ
そろそろつぶやいてこようっと

あやなみれいらさん
[No.628]あやなみれいらさん

帰ったよ(b^ー°)

皆様また
お話しませうね

って、隠れ家やん
ここ(笑)

あやなみれいらさん
[No.627]あやなみれいらさん

兄貴了解(o^-')b

シナちゃんを
オラは絶対的に信頼してるので
(^_^)v
こうやって
顔出してくれてる
だけで
なんかほっとするんよね

また気が向いた時でも顔見せてくれ
(^o^)/

でわ雑に行くかな

ウィン,Xさん
[No.626]ウィン,Xさん

明けましておめでとう今年もよろしく
かなり(大幅)悩んだけど断腸の想いでF閉めました
れいちゃんが戻るまでと思っていましたから
これからは雑談の交流でお願いします
ツナちゃん!元気でやってるから良かったよ
今年もよろしく

シナゾウさん
[No.625]シナゾウさん

みんな
あけおめ
れいちゃん、おかえり
おいらはそんな大層なことしてないし、そんな人間でもないよ
実戦はたまに楽しみながらボツボツやる程度だよ

あやなみれいらさん
[No.624]あやなみれいらさん

ありがちょ
総長も
あったかくしてね
(^o^)/

日本は…
いい意味でも悪い意味でも
変わってないね
今年わ
良い変化の年に
なったらいいな

ねこじさんさん
[No.623]ねこじさんさん

れいちゃん
明けましておめでとうございます
お正月は日本で迎えられたんやね
私は、賑やかなお正月を過ごし、今日はのんびり
明日から仕事です
暖かい元旦・二日でしたね~
これからまた寒くなりそうやけど、風邪などひかず元気に頑張りましょー
今年もよろしくお願いします

あやなみれいらさん
[No.622]あやなみれいらさん

兄貴ありがとう♪

総長
姉さん
シナちゃん
ほんまにありがとう♪今年も宜しく

見てくださる方
あけましておめでとうございます
m(__)m

改行できるんや
(゜∇゜)
ビックリ浦島