パチンコ全般掲示板

あやなみれいらさん

台にやさしく

あやなみれいらさん

皆さん気軽にお話しましょう機種問いません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 656件中 11~20
ハルちゃんさん
[No.666]ハルちゃんさん

レイちゃん

お久しぶりです

声かけてくれてありがと

なんか呼ばれた気がして覗いてみました

元気ですよ~(^^)/

仕事大忙しです
レイちゃんも多忙みたいね
身体壊さないように、頑張りまっしょいお茶が一番

では、また

あやなみれいらさん
[No.665]あやなみれいらさん

お疲れ様ぁ
みんな元気かい?

オラぁ元気だ\(^ー^)/
最近いろんなカレーばっかり食べてるよ
なぜなら早い旨い安い
(笑)

ねこ舌のオラには
ラーメン・うどんは
時間がかかるからね
(^。^;)

兄貴、姉貴
総長、シナちゃん
ハルちゃん、妹
カオリン、アカ(見てるかな)
皆様元気ですか?

日々楽しんでいきまっしょい(^_-)
またね(^o^)/

ウィン,Xさん
[No.664]ウィン,Xさん

お疲れ様そうだよ健康あっての仕事に遊びだよ!不健康ならパチなどやってる場合じゃないから 最近昔から気になる割数にこだわってます。おやすみなさい
追記
次期自民党総裁は安倍さんしかいないと思う

あやなみれいらさん
[No.663]あやなみれいらさん

兄貴久しぶりだね
(^o^)/

ありがとう♪
ここ兄貴も見てるから
書きしたんちゃうかな
(^_-)
兄貴は最近どうだい?
ほんま健康第一やねぇ
野菜食べる様になったよ
(笑)

おかげ様で元気だよ
みんなも健康第一で
毎日過ごしてくれな~
m(__)m
んでまた(笑)

ウィン,Xさん
[No.662]ウィン,Xさん

ツナちゃん!お久しぶり~中京はどうだぎゃ~
もう昔みたいなパチ出来ないね
たまにはFにも顔出し来なさぁぁあい
れいちゃん元気にしとるかい?ご飯食べてるかい?
身体に気使って元気にね
みんなお休み~

あやなみれいらさん
[No.661]あやなみれいらさん

嬉しい鯛鯛(^o^)/♪

お~(^o^)シナちゃん
元気かぁ~
良かった嬉しいばい♪

無理禁はお互い様だよ
(^_-)♪

パチねぇ
釘ひどいなぁ
出してないしなぁ
打ちたいけど

そこまで…って
感じだよ(^_^;)

まぁたまにはね
仕事どうだい?
こっちは細々だよ
f^_^;

また顔見せてくれ
嬉しいから♪
(^_-)

シナゾウさん
[No.660]シナゾウさん

お久し鰤の鰤(^-^)v
近頃はアタッカー回りとスルーラ辺の、玉削りが酷いですなぁー
皆さん元気そうでなによりです\(^-^)/
れいちゃんはあんまり無理はダメだよ!
おいらは一応元気ですばい!
んでまたm(__)m

あやなみれいらさん
[No.657]あやなみれいらさん

わぁ\(^ー^)/
総長♪
ありがとう~♪
m(__)m

総長も無理しないで
くれな(^_-)

たまにこうして
話してくれるのが
なによりの馳走です
m(__)m

おやすみなさい♪

ねこじさんさん
[No.656]ねこじさんさん

ひょっこり~♪('∇`)ノ
れいちゃん
お誕生日おめでとうでーす
相変わらず忙しそうですが、健康第一で、よい1年にしてね

また、ひょっこり来ますノ゛

あやなみれいらさん
[No.655]あやなみれいらさん

せんせんかくかく♪
たけたけ♪
♪~θ(^0^ )

おはようございます
(^o^)/

よう気がついたね
正直
体調はかんばしくない
ので
のらりくらり
やってるよ(^ー^)

身体第一
皆様本日も頑張りましょう(^_-)