パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 61~70
ひ゜さん
[No.4909]ひ゜さん

雛崎さん、ほのかさん、はじめましてp(^-^)q

ぴ ですp(^-^)q
ありがとうございます
ワタシ、リングしか語れませんし、自以外書くことが少ないので、不精するかもしれませんが、ヨロシク

メルさん、ありがとう

ほのかさん
[No.4908]ほのかさん

メルシャン

はい、今日復活させて頂きましたm(__)m

心配かけてごめんなさい

今日からまたよろしくお願いしますm(__)m

メルぱぱぴぴさん
[No.4907]メルぱぱぴぴさん

あい、ちっちえぇ兄貴でつブハ!
ぴさん
ホンマにわきまえないなら
とっくに指摘してま
あまり気にせんよにね

ほのたん
また何や大変やったよで
とりま、無事戻れたよで
一安心やよ♪

ヒナチ
また泊まりなるんやろ?
無理せんよにね
(。・_・。)ノ

ほのかさん
[No.4906]ほのかさん

雛ちゃん
ただいまです
またよろしくお願いします

ぴさん
ご挨拶遅くなりました…ほのかと申します
拝見させて頂いております
よろしくお願いしますm(__)m

雛綺さん
[No.4905]雛綺さん

ほのたん
おかえり~(^-^)ノシ
ぽるたん
また絡んでほしいな

ぴサマ
はじめましてm(_ _)m
アニキ(メル)がお世話になってます(^-^)
ログいつも楽しく拝見さしてもらってます
アニキゎたまにちっちぇ~んですが(笑)基本的にゎデッカイんでまたヨロシクしたって下さいo(^-^)o
いきなり失礼しました

ほのかさん
[No.4904]ほのかさん

メルシャン
ぽるちゃん
とりしゅーたん
ぴ さん
みなさん

こんばんは
ほのか本日復活させて頂きました
みなさんにはまたまた多大な心配をおかけ致しまして…すみませんでしたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ひ゜さん
[No.4903]ひ゜さん

メルさん、ワタシ、一連ので、ワタシが言われた訳でもないのに、しゃしゃり出てきて、なんちゅうか、本当にごめんなさいm(_ _)m

主であるメルさんにちゃんと謝らなあかんと、あれから、気になってました

メルぱぱぴぴさん
[No.4902]メルぱぱぴぴさん

ぽるさん
伝わりました
頑張ってね
スチョンコ
はじめっちも
ありがとう
皆さん良い週末を

ぽるぼーら☆さん
[No.4901]ぽるぼーら☆さん

長文・・・飛んだ

皆さん、おはようございます

メルぱさん
ありがとう

『覚悟が足りなかった』『奮起はガロの問題』
ログで書いたつもりですが、伝わらなかったら、ごめんなさい。
・
・
サネたん
サネたんのログが1番ピンポイントでした(^^)
・
はじめさん
『台の収束』話に反応してくれて、ありがとう
嬉しかったのよ
・
メルぱさん
飛んでる事に気付いてくれて、ありがとう
そういっぱい、流れ☆になりました
・
私、あんぽんなんで『ゆっくり』でないとお勉強出来ないの
ごめんね
・
皆さん、良いパチライフを

メルぱぱぴぴさん
[No.4899]メルぱぱぴぴさん

確実に勝ち越せる方法……
それが出来るなら
誰でもまず勝てるてのが
収束の話ね?
出来ない、難しい、面倒臭いを
みんな踏み越えるからこそ
辿り着ける事やな
ンマー、個人差てのは
考慮しような?
(。・_・。)ノ