パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 31~40
雛綺さん
[No.4939]雛綺さん

載ったぁ~!!
詳しい部分省いたら載ったづらぁ~(ノд<。)゜。

雛綺さん
[No.4936]雛綺さん

載らん~?
。゜(゜pω`q゜)゜。

メルぱぱぴぴさん
[No.4935]メルぱぱぴぴさん

引けない時は引けないが
引ける時は引きまこるのが
甘海の15ラウンド
大海の新しい白海出たな?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.4933]メルぱぱぴぴさん

ほのたん
ぴさん
バンにゃ〜
放置気味でスンマセン
ヒナチのはレス読んでない病です
(。・_・。)ノ

ひ゜さん
[No.4932]ひ゜さん

メルさん、ほのかさん、中にすみませんm(_ _)m

雛さん、どこかのでました、闘病中なんですね?
具体的な病名まではわかりませんが、ツラいね
ホントにホントに応援してます
あ、ワタシに『サマ』なんて不要です

どこでしたらいいかわからず、ここにしてしまいました。
良かったらmyにも遊びに来てください
メルさん、借りてゴメン

ほのかさん
[No.4931]ほのかさん

メルシャン
こんにちは
昨日の朝方は半端ない雨と雷でしたマジに凄かった今日は中休みなのかてます
昨日はアマデジ新海を打ちました
アマデジらしい展開で15Rも2回引けました

メルぱぱぴぴさん
[No.4930]メルぱぱぴぴさん

ほのたん
オパヨ〜♪
九州方面、大雨で大変みたいやが
大丈夫やろか
道釘はなるべく凸凹が少なく
滑らかな構成のを選ぼう
(。・_・。)ノ