パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 21~30
えいチキさん
[No.4951]えいチキさん

番茶ぁ

メルさん

倶楽部の方は、客人が沢山いますので、こちらに書きました

まだ入院中なんですかぁ

症状は、大した事がないみたいですねぇ?

身体を労って下さい

人の事は言えないけど…

メルぱぱぴぴさん
[No.4950]メルぱぱぴぴさん

身体は治るけど
馬鹿は治らないらしいよヘラヘラ
しゃっちょ〜
リング以外のパチネタ
書いといてくりゃれ←無茶ブリ

ひ゜さん
[No.4949]ひ゜さん

メルさん、大丈夫?

夏休みの開始をムスメ夏休みと合わせたら、仕事忙しくて、もう二週間以上、全然サイト入ってない

難しいことないんだよね?お大事にね

ヒナちゃんも、暑いけど無理せずにね

のんびり行こ

メルぱぱぴぴさん
[No.4948]メルぱぱぴぴさん

えいちゃん
何故にこちら
正確にはまだ入院中やよ
(。・_・。)ノ

えいチキさん
[No.4947]えいチキさん

番茶ぁ

メルさん

お久し振りです

退院したんですねぇ

病状は、どうなのでしょうかぁ?

復活したのを見たので、ほっとしてます

夜分、遅いですし、ワンレスなので、返レスは不要です

復活して良かったぁ

それでは失礼しましたぁ

雛綺さん
[No.4946]雛綺さん

ぴ社長

みんなのおかげといまゎ自分もリラックスしてるせいか病人なのに元気っす(^ー^;)

病ゎ気からってうまいコトゆぅょね~って体感( ^ω^)ワラ

昔ココの大切な仲間に『必ずくる幸せのために今のツライコトゎ必要なんだょ』って言葉もらったのが今でも心にあるんデス(*^^*)

パツンコに絡めたネタなんすけどね

カキマヂで嬉しかったっす(*^^*)

ひ゜さん
[No.4945]ひ゜さん

ワタシ、社長p(^-^)q
ピナコ、(ムスメのアダ名)、知人から、結構詳しく治療の話聞いたことあるし、多分気持ちがになること多いと思うけど、大丈夫大丈夫
気持ち凹んだら吐き出していきな、ね

メルぱぱぴぴさん
[No.4944]メルぱぱぴぴさん

ウムウム、勝ちおめ勝ちおめ
よかったなよかったな、
おやすみなさいおやすみなさい
(´-ω-)グーグー……ガンモ……

雛綺さん
[No.4943]雛綺さん

コラァ(^ー^;)
兄弟漫才しょる場合やナイ(笑)

ぴ社長にお礼が載らんがなぁ(`ε´)

雛綺さん
[No.4942]雛綺さん

アレ?
消えてる(; ̄□ ̄)

ぴ社長
ゴメンナサ~イ。゜(゜pω`q゜)゜。
詳しくカキしたら北海道あたりに旅に出てしまいました(ノд<。)゜。

実ゎそうなのです
なんとか元気に頑張ってます(*^^*)

カキめちゃめちゃ嬉しかったデス(*^^*)
ホントにありがとうございます

パチネタ…
1ヶ月ぶりのパツンコ勝ったどぉ~

これでドヤ( つω^)