パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 11~20
メルぱぱぴぴさん
[No.4962]メルぱぱぴぴさん

蒼天の拳・天授、
ツボに嵌まればおもろい
スペックやな?
爆裂か爆死か?
(メ▼Д▼)y━━━┛~~

メルぱぱぴぴさん
[No.4961]メルぱぱぴぴさん

独り言なんやが……
飛んだかな?
台風だけに……
(メ▼Д▼)y━━━┛~~

えいチキさん
[No.4959]えいチキさん

元々は、沢山居るは苦手なんすぅ

知ってる人ばかりなら平気ですけど………

また粗相が有ってはいけないしぃ

また今は、パチンコの基本的な事やパチンコ店の仕事(経営や釘調整、設定変更のやり方)とかの話ししか出来ないっす

あっ…

日常の会話は出来るっす

こう言う話題でも大丈夫………?かなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.4958]メルぱぱぴぴさん

………えいちゃんは
普通〜にワシとこ
絡みたいんちゃうんかな〜?

そんな1書きとかばかりやなく
普通〜に倶楽部来たらどない?

多分本音の部分で話したい
パチ話や業界の話、
普通〜にでけるよ?
まぁ、そこは自由やけど

少し思う所あり、こちら少し
放置気味ですが、
皆さんお許し下さいませ
(。・_・。)ノ

えいチキさん
[No.4957]えいチキさん

番茶ぁ

趣旨と違うけど、こちらに書き込みするの許して下さい

『魂杯』を陰ながら応援してます

楽しんで下さい

えいチキさん
[No.4956]えいチキさん

今晩も登場

番茶ぁ

メルさん

退院おめでとうございます

サネしゃん

久し振りです

絡む機会が有ったら宜しくです

サネッティさん
[No.4955]サネッティさん

にぃ
退院おめでとう!
ただし退院したからって
無理しないよーに

チキにぃ
ほのたん
ぽるたん
ヒナ
おこんばんわ(。・∀・)ノ
でゎまた

ほのかさん
[No.4954]ほのかさん

メルシャン
こんばんは
肺炎なってたの
わたしも以前肺炎なったけどキツイよね
退院おめでとう
栄養とってね

メルぱぱぴぴさん
[No.4953]メルぱぱぴぴさん

ぴしゃっちょ
ほのたん
えいちゃん
ヒナチ
無事退院でけました
ありがとうでヤンス〜
ほのたん夏バテ→夏風邪→肺炎で
二週間ほど入院でした
(。・_・。)ノ

ほのかさん
[No.4952]ほのかさん

メルシャン
ぴ社長
ひなちゃん
えいちゃん

夜中にごめんなさい
ご無沙汰してしまいごめんなさい
メルシャン…入院中なのですかどうされたのですかぁ

わたしは初盆の準備におわれながらパチには行ってます
こんな時間まで起きてるのはオリンピックではないんですよ
だけど…おやすみなさい