パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 51~60
ほのかさん
[No.4919]ほのかさん

メルシャン
ぴ さん
ひなちゃん

おはこんにちは
今日もよろしく
今日も海をパチってきまぁす

雛綺さん
[No.4918]雛綺さん

にぃちゃ
ほのたん
ぴサマ
オハヨウゴザイマス(^-^)ノシ

ハワワっ(; ̄Д ̄)
ぴサマ
気になさらないで
よく間違えられちゃうんで
ヒナがどしても挨拶してみたかった方なので声かけさしてもらいました(^-^)

ひ゜さん
[No.4917]ひ゜さん

メルさん、ほのかさんおはようございます。

メルさん、ありがとう
って

ごめん
雛綺さん名前を
『崎』に
ホンマにごめんなさい
誰か指摘を

ほのかさん
[No.4916]ほのかさん

メルシャン
海はややこしいことなく当たり前の出玉もあり無難ではありますね
たまには冒険したくなるときもありますけどね

メルぱぱぴぴさん
[No.4915]メルぱぱぴぴさん

ほのたん
海だらけ、結構やん
一番基本的で難しいのが
海やと思います
何の機種でも自分で、
これは!て思える機種あると
強味になるよ♪
(。・_・。)ノ

ほのかさん
[No.4914]ほのかさん

メルシャン
こんばんは
ほのかは海だらけですよねぇ
他の機種は付き買って見て演出を見て楽しんで打った気になってますそれでとりあえず満足

メルぱぱぴぴさん
[No.4913]メルぱぱぴぴさん

ほのたん
ぴさん
ヒナチ
バンにゃ
こちらかなりホッタラケで
スンマセン
個人的に色々考えてました
リングだけのぴさん
遠慮は無用ぢゃ
ほな皆さん健やかなる日々を
(。・_・。)ノ

ほのかさん
[No.4912]ほのかさん

雛ちゃん
こんばんは
アバ金ぴかにしてみました
ランキング1位もありがとう

雛綺さん
[No.4911]雛綺さん

皆様こんばんわ
ほのたん
アバが金ピカリン
あとログランク1位オメメ[オメデトウ]だょ~(^-^)ノシ

ぽるたん
読んだょ~(^-^)
もぅココ読んでナイかなぁ(ノд<。)゜。

ほのかさん
[No.4910]ほのかさん

ぴ さん
こんばんは
こちらこそよろしくお願いします
あっちなみにわたしは海ばっか打っています