パチンコ全般掲示板

メルぱぱぴぴさん

☆ブログ連動企画☆勝つために語ろう☆

メルぱぱぴぴさん

どうも素人代表として、
基本的なパチの仕組みやら、
勝ち方などをブログにしちょり
マス!(。・_・。)ノパチンコは
釘に始まり釘で終わる!
勝つ!というより負けを減らす
事から始めましょう!
1見さん大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4578件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.4874]ぽるぼーら☆さん

メルぱさん
はい終わり

思ってた通りのばかりで・・・

また『本気』話されてるし

メルぱさん
ボーダー論を勉強しようとした事自体が、間違いよ

またあっち来てな
ヲタ話しに

メルぱぱぴぴさん
[No.4873]メルぱぱぴぴさん

自分が間違ってる思たら
きちんと謝れる人て、ワシは
素薔薇しいて思うけどな?
まだわだかまってるやろが、
ワシも自分含めて
それぞれが考えてみても
ええんやないかな?
理論や知識が優れてる人が
特別スゴイ!別格だとか
ベッカムだとかワシは
思いまへん
人の意見や考え方を汲める人が
一番の識者たりえるんやないかしら?
まとまり無いけど、
ワシからは以上ね
(。´ω`。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.4872]メルぱぱぴぴさん

ワシも正しい仕組みが……とか
書いてても、間違いや
足りないはあるもんや
人間だもの、みつを
それに対して訂正意見や
補足意見があっても然るべきて
思う訳やね
だから、スチョンコや
はじめっちが
してくれてるの、ワシ的には
とても有り難いんやで〜
滅多に言わないけどな
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.4870]メルぱぱぴぴさん

発端は無いけど、
変な誤解はある思います
そもそもワシは答える、に関しては
ワシ以外の誰かの意見はあってもええて
考えとるのねん
だから横槍とも思わないし
あまりワシがワシがてば
考えないのよブハ!
だから以前はとりっちでも
平然と意見書いてた訳よ?
これまた考え方の違いよ
3人寄れば文珠の知恵で
誰かが間違ってたり、
足りない部分をフォローするて
考えます♪
(。´ω`。)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.4869]ぽるぼーら☆さん

はじめさん
違うよ
確かに・・・
テンパりはしたけど・・・
そもそも私がしていいのか、分からなかったし

でも、台の収束が面白いって言ってくれたの嬉しかったんだよ

ずっと・・・
しゅーさんやメルぱさんの言う
『収束』と何か違うと思ってたから

ぽるぼーら☆さん
[No.4868]ぽるぼーら☆さん

あー
ごめんm(_ _)m
ぴさん宛て間違えた
頭テンパり

ぴさん・・・
しゅーさん

ログ間違いなんて思ってないよ

ただ・・・
『どうかな?』
と思っただけ

私個人は、証明云々は疑問符だし
『誰のどんなログも信じてる』が基本だから

ぽるぼーら☆さん
[No.4867]ぽるぼーら☆さん

ぴさん
分かってる
ちょっと頭

ごめんねm(_ _)m
考え方が違うかもだけど
怒らんで聞いてな
実力見合う見合わない、理解してるよ
生意気だと思うよ
でも・・・
今言わねば成らぬ事あると思うのは、変かな?

はじめ着さん
[No.4866]はじめ着さん

自分は[4679]を
真剣に書きました
ぽるさんだけが
[4680]で返レスをくれました。
全ての事の発端はそこから
自分の責任です
どうもすみませんでした。

ひ゜さん
[No.4865]ひ゜さん

サネさん、実践してみてくれてええんやで

メルさんΣ( ̄□ ̄)!

そうね、そうね、失礼しました

メルぱぱぴぴさん
[No.4863]メルぱぱぴぴさん

ぽるさん
みんな仲間の集まりやから
3人に増えた……は違うよん♪
根本的にみんな収めようと
動いたはるから、
誤解しないでね
(。・_・。)ノプヨプヨ♪