パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 1~10
わたゆささん
[No.1971]わたゆささん

シンちゃん
元気かな?
通勤に苦労したりしてるのかな

わたゆささん
[No.1970]わたゆささん

ベルさん
すごい揺れたけど、私は無事だよ
余震もあったり、落ち着かない
テレビで見る限りでしか情報がないけど、早く復興に向かっていくことを願います
だから、ベルさんも奥様も負けないでいてね

ドーベルさん
[No.1969]ドーベルさん

ゆっき~さん、心配してくれてありがとう。嫁も一緒です。

一応僕の状況報告。

水○ 電気○ ガス今のところ○ 燃料× 食料やや○ 家× 交通× 今後 未定 の状況です。 

ゆっき~さんは大丈夫そうだけど、震源地茨城も多いので気をつけて。

しんちゃんは大丈夫かな?

わたゆささん
[No.1968]わたゆささん

ベルさーん
無事で良かったぁ
奥様も無事だよね
色々と大変だろうけど、負けないで

ドーベルさん
[No.1967]ドーベルさん

お久しぶりです。 
一応生存報告だけ。 まだまだ不安です。

わたゆささん
[No.1966]わたゆささん

こんばんは
シンちゃん
ベルさん
地震大丈夫?
ベルさん、宮城だから心配

わたゆささん
[No.1965]わたゆささん

シンちゃん
お疲れ様 
おめレスありがとう
連敗続きなの?
運貯めして頑張って
今日は良かったけど、次怖い

マイシンザンさん
[No.1964]マイシンザンさん

わたちゃん
勝ちおめね
うらやましい
最近、連敗モード
ありがと
思った事、書いてるだけだけどね

わたゆささん
[No.1963]わたゆささん

ベルさん
シンちゃん
二人のブログ面白い
見習います