パチンコ全般掲示板

みなんさん

Happy

みなんさん

最近、リバイバルしましたこちらの掲示板では、いっぱい迷惑かけましたが、反省して戻って来ました
パチンコや私生活でHappyを感じたこと、その他でも色々聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1949件中 71~80
みなんさん
[No.1902]みなんさん

おは
天気はいぃが、息が白いじょ
そりゃ、寒いわ
あったかくして、頑張ろ
行ってきま~す

みなんさん
[No.1901]みなんさん

わぁいーな
お土産ありがとぅ
温泉かぁ~ゆったりだのぅ
明日はまた少し寒くなるみたいよ~
あったかくしよぅ
おやすみ~

わたゆささん
[No.1900]わたゆささん

こんばんは
土、日は旅行行って来た
お土産でやんす
寒いと布団から出たくないよね

みなんさん
[No.1899]みなんさん

ばんちゃ
寒い~ねむぃ~~
冬眠の季節でやんす(笑)
遅刻だけはせぬよぅに、頑張るでやんす

みなんさん
[No.1898]みなんさん

あっ書き忘れた
そぅそぅ。自分との戦いだと思う。
自分の決めたルールを守っていけるかどぉか。守ってたら、勝っても負けてもあまり後悔はしないと思う。
私はルール守れないから、負けたときとか余計イライラ
あ~今日どぉしょかな~

みなんさん
[No.1897]みなんさん

ばんちゃ
シンチャン、昨日のブログうけた(笑)
開放的な胸元
たしかに。日本人は露出は控えめですもんね
角台は、稼働よくなりますよね~でも回りは悪くなりやすいと思います。
ただ、稼働がいいから好調・不調は分かりやすいかなま、オカルトですが~
あ~リベンジしたいけど、、消えるだけな気が。。。

マイシンザンさん
[No.1896]マイシンザンさん

みなちゃん
おつぅ
あんがと
今日もさっきカキカキ
俺も同じだよん
ムキになること、しばしパチはメンタル大切だよね自分との戦いかな

みなんさん
[No.1895]みなんさん

ばんちゃ
ほんまや~ブログ復活しとる
面白い&あっぱれで      
シンチャンも結構出撃しとるんね
そして勝ち戦のが多いなんて、凄い
私はどぉしてもムキになっちゃうんだよねパチに性格の影響はないらしいけども、私はおおいにあるとかんじています
あ~眠いな~

マイシンザンさん
[No.1894]マイシンザンさん

みなちゃん
オイーッス
こっちは今日快晴
お友達
ハッピーバースディ
最近、寝る前のが
マイブーム

みなんさん
[No.1893]みなんさん

ばんちゃ
寒いねっっ
今日はヨリパチせず帰宅~
ちょっとゆっくりして友達とご飯行くよ
ささやかだけど、誕生日お祝い
行ってきます